2010年12月24日

My Room

今月も こちら で スタイルを もらってきました。

当ブログの更新を 停止します。

2010年11月24日

Plane Table

またまた 衣替えで 逃げちゃいます。
もらってきたのは 久しぶり~な こちら

2010年10月20日

Purple Crush

特に書くこともないので、またまた ブログの衣替えをしてみた。
Purple Crush だって。

2010年09月13日

「mixiチェック」プラグイン

9月10日 に Movable Type 5 の mixiチェック・プラグインが 公開されました。
>このプラグインを利用することで ブログにmixiチェックを簡単に表示することができます。
>mixiニュースやミクコレ(mixiコレクション)など、興味・関心を持ったトピックや情報を
>1クリックで、友人・知人に共有することが可能です。チェックした情報は、
>友人・知人の『mixi』のTOPページおよび、「最新のチェック」に掲載されます。
・・・・ということです。 詳しくは こちら

2010年08月17日

stitch

書くことがないから、今月も 模様替えのみで。
「stitch」 っていうデザインです。

2010年07月17日

baby

今月も 模様替え。
ブログ作ったばかりの頃 一度このデザインにしてたことがあったかな。
「baby」 です。

2010年06月11日

www

今月もすみません、模様替えだけで。。。
いつもの こちら から シャープなデザインの 「world wide web」 を もらってきました。

2010年05月09日

PHP5になって

Lolipop が サーバ移設、今までの PHP4 から PHP5 に 切り替わりました。
そしたらなんと! メインブログ 「やむやむ」 が Warning だらけの すごいことに・・・
なんでも、PHP5 では
<?php include "http://***.jp/***.php"; ?>
これが 使えないんですって。 やむやむ では PHP で サイトを 細分化してて
<?php include "http://***.jp/***.php"; ?>
を 多用してたのです。 Lolipop さんに 助言してもらって なんとか 見られるように 戻すことが できました。
いやぁ、久しぶりに 一生懸命になりましたよ。 最近 サボッてたから・・・
MT5 が 世に出回ってるのに、いまだに 3.21 なんてヴァージョンを 使ってるぐらいだもんね^^;

2010年04月05日

Kuma to Hachi

書くことがないので、今月もまたまた 模様替えのみで。
もらってきたのは いつもの こちら で、「熊と蜂」 です。

2010年03月01日

Parrot

今月も ブログの模様替えのみ。
いつもの こちら で もらってきたよ。