2010年 12月 26日(日)   先勝    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

Topさえら > ありがとう2010

さえらありがとう2010 new

クリスマスも 無事? 終わり、あとは お正月を 迎えるだけです。
今年も いろんなことが ありました。 一番のニュースは
3人目の孫がうまれた (待望の女の子!笑) ことかな。
ブログとしては 月一回 申しわけ程度に 更新するだけで
もう閉鎖してしまったほうがいいのかな、とも思うけど
いまだに 訪れてくださる方も あるので、
このまま 亀さんペースで 続けていくことにします。
2011年は どんな年になるかな? みなさま、よいお年を~♪

Posted by Caetla at 05:55 | Category : さえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag :
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(0) 総合点:(0) 投票人数:(0)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar