2010年 4月 4日(日)   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

Topブログパーツメロメロパーク > 超久しぶりのビンゴ♪

メロメロパーク超久しぶりのビンゴ♪ new

前回 ビンゴになったのが いつだったか さっぱり思い出せないw
ホント 超久しぶりに メロパ で ビンゴになりました。
しかも、今回の アイテムが 一番よく似合いそうな とまとに当たった。
こんなうまくいくこと 滅多にないよ~~~^^;
アイテムが 届くのが 今から すご~~~く楽しみ♪

http://caetla.oops.jp/blog2/archives/images/2010y04m04d_125832703-thumb.png


4月7日
届きました。 思ってた以上に 素敵なアイテムでした。

http://caetla.oops.jp/blog2/archives/images/2010y04m07d_061723562-thumb.png


4月8日
ところが 今度は 困ったことが おきました。
ほかの子は 全然 正常なんだけど、あくあ だけ、着替えが完了しない、ルーレットができない、
パールが拾えない、メロシーができない etc. ・・・ 昨日までは 正常に 動いてたのに
今朝 急に こわれちゃいました。 問い合わせ中だけど、回答がくるまで お着替えできないので
(回答がきても できないままだったらどうしよう・・・) せっかく 皆勤賞を 頑張って続けてきたのに
ここで 途切れちゃう・・・ログインしてるのに、お世話できない。 最悪ぅ~~~


4月9日
・・・・・・・・と 思ってたら、8日のうちに 復旧しました。
問い合わせメールのお返事も 今日 届きました。 長引かなくて良かった。

Posted by Caetla at 21:36 | Category : メロメロパーク | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : メロメロパーク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(0) 総合点:(0) 投票人数:(0)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar