Top > 2009年05月25日

2009年 5月 25日(月)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

メロメロパークメロパ4周年 new

メロメロパーク が 5月23日で 4周年を 迎えたそうです。 おめでと~。
今 飼ってる子たちは 一度 退会して 2005年9月1日に 登録し直したんだけど
一番最初の子は メロパ スタートの日に 誕生したんだったよね。 長いお付き合いね。
数日前から 4周年記念イベント を やっていて、
「マイホームや温泉、広場に出てくる プレゼントカエルバルーンをクリックした数で プレゼントを差し上げます!」
・・・・・ってことなので、マメにログインして、3匹とも 30p 以上にしちゃいました(≧∇≦)/

200905241322.png

今月も あと数日。 皆勤賞 もらえそうです。
迷路に行ってみたり、お部屋のインテリアを (パールで、だけど) 買ってみたり・・・
今まで ずっと してあげてなかったことを 楽しんでやってます。 ホントに 少しずつだけどね。

Posted by Caetla at 10:25 | Category : メロメロパーク | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : メロメロパーク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(0) 総合点:(0) 投票人数:(0)