2009年 5月 1日(金)   仏滅    今日は何の日?   2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ 2005年の今日のエントリ

Topブログパーツメロメロパーク > 初・皆勤

メロメロパーク初・皆勤 new

このブログで また メロパーのことを 書く日が来るなんて・・・
3月の途中から 急に奮起して、毎日 ログインしてるんです。
4月は ついに 初めての皆勤賞ですよw
ごはんをあげて 毎日 ムダに元気にしてあげたり、
着せ替えをしてあげたり、ビンゴにも 毎日欠かさず 参加してたり。。。
ただ、世代交代は まだ してなくて、初期登録のままの子なので
毎日 アドアドおじさんが 大事な話があるんじゃ、と うるさいんだけど
もう少し 先になって 気が向いたら・・・ね。

Posted by Caetla at 07:15 | Category : メロメロパーク | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : メロメロパーク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(0) 総合点:(0) 投票人数:(0)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar