Top > 2006年02月21日

2006年 2月 21日(火)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

さえらMapleStoryデビュー new

オンラインRPG メイプルストーリー。中学生の末っ子たちが 今 すっごく はまってるゲームなんだけど
そばで見てて 楽しそうなので ID 作って 始めてみました。アバターはもちろん、敵キャラまでも ほのぼのとして
愛嬌たっぷり、なんだか かわいいのよねぇ。だけど、今のところ まだ なにがなにやら さ~~っぱりわかりません。
しばらくは 先生 = 子供たち が そばについててくれないと 先に進めそうにもありません。
余裕ができて ゲームを 楽しめるようになるのは いつのことやら・・・(-^〇^-) ハハハハ
最近、パソコンに向かう時間のほとんどを バルビレッジリヴリーコレピク 等の オンラインゲーム系に
費やしてる感じだけど、これで ますます ゲーム漬けになりそうな予感・・・です。(〃_ 〃)ゞ

Posted by Caetla at 22:35 | Category : さえら | Comments [10] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : オンラインゲーム , RPG , MapleStory
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(2707) 投票人数:(923)