2006年 1月 21日(土)   先負    今日は何の日?   2007年の今日のエントリ 2005年の今日のエントリ

Topオフラインママさえら > 二男19歳に

ママさえら二男19歳に new

今日は 我が家の二男くん 19歳のバースディです。お誕生日、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆ おめでと~~~!!
小さな頃から 手のかからない子で、性格は温厚、優しくて 親の口からベタ褒めするのも変かもしれないけど
ホントにホントに いい子なんです。そうとしか 言いようがないくらい。男の子は 一生の間に 一度 必ず 母親を泣かせるくらい
心配をかける時期があると なにかで聞いたことがあるんだけど、もしそうだとしたら、この子には今まで 全く
困らせられたことがないから、これから なにかで心配させてくれるのかしら。まるで 想像がつかないよ。
高卒後 進学はせずに 地元の企業に就職し、毎日 一生懸命 働いてる二男くん。実は お誕生日の今日も、
明日の日曜日も 出勤なんだよねぇ。今 彼について 母として 一番気がかりなのは、健康面は もちろんだけど
やはり、毎日 乗らない日はない 車の運転かな。通勤は もちろん、仕事でも 乗る機会が多いから・・・ホント 気をつけてね。
そして、これからも 今のまま 弟たちの 理解あるお兄ちゃんとして、孫にとっては 大好きな おじちゃん (・・・って呼ぶのは
ちょっとかわいそうかな。笑) として、家族のムードメーカーで いてちょうだいね。
今夜は 長男ファミリーもまじえて、ささやかに お祝いパーティーを しようと思います。

Posted by Caetla at 14:45 | Category : ママさえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 二男 , 誕生日
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2240) 投票人数:(739)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar