2006年 1月 18日(水)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

TopMovableTypeMTカスタマイズ > JavaScriptがOFFでもエントリアーカイブの追記部分が読めるように

MTカスタマイズJavaScriptがOFFでもエントリアーカイブの追記部分が読めるように new

やむやむ スタート直後から 導入させていただいてる エントリアーカイブ の 『続きを読む』 なんだけど
このリンクは JavaScript が 有効になってないと 機能しないんですね。
ずっと JavaScript を有効にしてたので、気が付きませんでした。
小粋空間 さん : エントリー・アーカイブの追記文章の折りたたみ(改) にしたがって
JavaScript が OFF の場合には はじめから 追記部分が 表示されるようにしました。
また、『続きを読む』 リンクは 表示されてても JavaScript が OFF状態では 意味がないので
「下記の 『続きを読む』 のリンクは JavaScript が有効な場合に機能します。」 と 説明が入るようにしました。
だけど、試しに JavaScript を OFF にしてみたら、やむやむ あちこちで コマッタことだらけですねぇ。
サイドメニューの折りたたみ もきかないし、がちゃがちゃエントリ もダメだし。。。
なので、ぜひぜひ、JavaScript は ON にして 見ていただきたいですね。

Posted by Caetla at 13:00 | Category : MTカスタマイズ | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , 追記
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(2266) 投票人数:(786)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

f.openの戻り値見ないと無限ループするようだしw
なんかこう

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2006年01月22日 04:33 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
なんかこう・・・その先は、なんなの~~~~~???
メチャメチャ気になるぅ~~~~~Rolling Eyes

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2006年01月22日 07:39 [RES]
3

f.openの戻り値見ないと無限ループするようだしw
なんかこう
(*´艸`)

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2006年01月29日 04:43 [RES]
4

>>3 酢鶏@人工無能さん
なんかこう・・・のあとが気になりますが・・・
なんだか難しいこと知ってるのねぇ。( ^ー゜)b

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2006年01月29日 08:38 [RES]
5

f.openの戻り値見ないと無限ループするようだしw
・・・・・・

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2006年02月11日 04:41 [RES]
6

>>5 酢鶏@人工無能さん
なにやらまた難しい専門用語がとびだしてますねぇ。w(°o°)w おおっ!!

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2006年02月11日 07:39 [RES]
Amazon Search
Google Similar