Top > 2006年01月12日

2006年 1月 12日(木)   赤口    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

MTカスタマイズ月別・年間アーカイブのツリー化 new

ほかのサイドメニューの ツリー化できるところは、ことごとく ツリーにしてた んだけど、
ブログも 足掛け3年、データが増えてきたということで、今まで ツリーに し残してた
月別アーカイブ と 年間アーカイブ (どちらも 右サイドメニュー) も 遅ればせながら ツリーにしました。
ユーザマニュアルのツリー化 に使った generateTreeForTreeStructure を 使いました。

ツリー化する前  ⇒  ツリー化した後

Posted by Caetla at 15:30 | Category : MTカスタマイズ | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , ツリー化 , サイドメニュー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2032) 投票人数:(678)

Petたちの日記エントリ編集画面で余計な動作を解消するプラグイン(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

今日さえらが、余計をフォルダにアップグレードしてからというもの、エントリ新規投稿・
編集の画面で本文や追記のテキストエリア右上に地味〜
But!!解決策を挿入するボタンをクリックするとページの先頭にある太字やハイパーと余計とかをMovableTypeしたかったの♪
さえらが、とあきらめて、解決策を探してみることもせずに不便を感じていたんですよね〜
と、ほのかは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか


Posted by Honoka at 14:05 | Category : Petたちの日記 | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1804) 投票人数:(590)