Top > 2006年01月09日

2006年 1月 9日(月) 成人の日   先負    今日は何の日?   2005年の今日のエントリ

ブログパーツ電光!掲示板のスキン変更 new

少し前から 電光!一行掲示板の画像が表示されてなかったのですが、
うちにある3台のパソコンのうち、表示されないのは メインで使ってるパソコン 1台だけだったので
てっきり Norton Internet Security 関係で 表示されないのだろうと 思い込んでました。
が、息子が OSの再インストールをしたら、息子のパソコンでも 画像が表示されなくなり、これは・・・・と
今更ながら 画像ファイルを 調べてみました。どうも 画像ファイルが 壊れてしまったようで・・・
全く 開けなくなってます。いったい いつからこの状態だったのでしょう。ブログに遊びに来てくださる皆様、
ホント気が付くのが遅くて 申し訳ありません。やっと、ちゃんと表示されるように直しました。
スキン用の画像をいただいてきたのは りティなお部屋 さんです。

Posted by Caetla at 16:45 | Category : ブログパーツ | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 一行掲示板 , スキン
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1605) 投票人数:(551)

洋楽バックストリートボーイズ来日公演 new

久々、BSB の話題です。今 彼らは 来日公演の真っ只中! 初日のライブの様子を伝える Yahoo! ニュース は こちら
数年前までは ものすご~~~く熱心な 追っかけファンで 東京 ・ 名古屋 ・ 大阪 と ドームのはしごをしたり、
海外のツアーにまで 出かけて行ったあたしだけど、なんていうのか・・・家族に 目を瞑ってきいてもらった
大きなわがまま、その犠牲の結果 間近で 見ることができた メンバーたち・・・たくさんの思い出・・・
今は 願いがかなった達成感からか ふと 我に返った・・・・・といった感じ。追っかけから 静かに 引退したのです。
ファンでなくなったわけではないので、彼らの 活躍を 見聞きするのは 素直にうれしい♪
かつての追っかけ仲間の中には 今も熱心に ファンを続けてる人もいて、今回の 来日公演にも 行ってるはず。
また どんな様子だったか 話が聞けるかな~。当時の友達とは BSB を離れた今も 年賀状のやりとりや
メールなどで 交流があって、いい関係が続いてます。なにかにとりつかれたように BSB一色だった数年間、
その裏には 家族の協力あってのことだから、得がたい経験をさせてもらったと思って 感謝してます。
折りしも 本日 1月9日は 愛しの A.J.McLean の28歳の バースディ。おめでと~、アレックス♪

Posted by Caetla at 12:10 | Category : 洋楽 | Comments [4] | Trackbacks [2] | Clip!! | Ranking
Tag : バックストリートボーイズ , BackstreetBoys
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1622) 投票人数:(540)