Top > 2005年12月29日

2005年 12月 29日(木)   友引    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

Petたちの日記コレピクプラスとプレミアム(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

長時間はネットでパソコンと釣りや、ホントなど見に来てくださる方はこちら
(ソフトをインストールしていこうと思ってます)
ピクニックの時はリーダーが先頭にしゃしゃり出ます
プレミアム家具を購入してるけど、今日さえらは、リーダーとかできるけど、まずはヤマネ屋に移動できる上限です
ひとりはどうしても公園にお留守番してないとしました
それと思ってます
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか


Posted by Honoka at 13:51 | Category : Petたちの日記 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(2260) 投票人数:(731)

MTカスタマイズ小粋ユーザリストのスクロールバー new

BlogRolling の リンクリスト、我が やむやむでは 小粋ユーザリスト で 使用させていただいてますが
このリストも DrecomRSSBlogPeople の リンクリスト同様 クレジットを スクロールバーの外に追い出す、
というカスタマイズの方法を 小粋空間 さんで紹介してくださってたので、早速 やってみました。
 ⇒ BlogRolling にスクロールバーをつける
小粋ユーザリストは 登録件数も 500件を超えていて スクロールバーをつけないと 縦に 相当長くなっちゃうので
スクロールバーだけは 早くからつけてたんですけど、一番下までスクロールさせないと クレジットを 見ることが
できなかったものが、このカスタマイズで スッキリ!解決しました。

Posted by Caetla at 10:00 | Category : MTカスタマイズ | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : カスタマイズ , BlogRolling , スクロールバー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2708) 投票人数:(908)