Top > 2005年12月17日

2005年 12月 17日(土)   友引    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

さえらドリコムRSS new

Myblog JapanMyblogListMyClip の各サービスが ドリコムRSS に移行されることになりましたね。
そこで 我が やむやむ でも リンクリスト (MyblogList ・ MyClip) の コードを ドリコムRSS のものに はりかえました。
さて。ドリコムRSS、使われてみた方は お気づきのことと思いますが、今までのように 「List Me!!」 が セットになって
ないんですね。普通に コードを はりかえただけでは、「ListMe!!」 は 表示されません。そこで、後姿ラブリーリスト
新コード を ちょうだいしに訪れた KOROPPYの本棚 さん : 後姿ラブリーリストの新コードとドリコムRSSの感想 経由で
観測気球 さん : ドリコムRSS より 「ListMe!!」 スクリプト を 使わせていただきました。
(「ListMe!!」 からは RSSリーダーに登録されるだけです。そこからさらに BlogList に登録する必要があります。)
各ページ 右サイドバー の ListMe!! のところも ドリコムRSS に対応するよう、コードの書き換えを しました。
また、以前 と同様、クレジットバナーが スクロールバーの外に出るように カスタマイズしました。
参考にさせていただいたのは 小粋空間 さん : ドリコムRSSのBlogListにスクロールバーをつける です。

Posted by Caetla at 08:30 | Category : さえら | Comments [6] | Trackbacks [2] | Clip!! | Ranking
Tag : DrecomRSS
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1916) 投票人数:(663)