2005年 12月 13日(火)   仏滅    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

Topコレピク > 庭もまぁまぁ賑やかになってきました

コレピク庭もまぁまぁ賑やかになってきました new

コレピク ネタが続いてますが・・・ちょっと最近 はまっちゃってるので、目をつむってやってください。
今朝の時点で こんな感じになりました。

【1F】
1階は 銭湯です。あったまってお2階へどうぞ。
【2F】
2階は 和室8畳×2部屋です。ごゆっくりなさってください。
【庭】
オモチャ箱をひっくり返したようなお庭です。
んーーーと・・・庭に 本来は 室内に置くものである ベッドや 冷蔵庫なんか置いてありますが・・・(;¬_¬)
これは、単に お部屋の中が プレミアムアイテム (銭湯 ・ 和室) に 占領されちゃってて 今まで持ってたものや
クリスマス用に 新しく買ったアイテムを 置くところがない・・・って理由で 庭に置いてるだけなのです・・・
いくらなんでも この寒空に 外で寝たり ご飯食べたり テレビ観たり お風呂入ったり・・・は マズイでしょ。
って言われそうなので、我が家の庭は 実は ドームになっていて、天井は プラネタリウムで
床には みどりのじゅうたんが 敷き詰めてあるのよ、ってことにしといてください。( ̄ー ̄)v

Posted by Caetla at 11:00 | Category : コレピク | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : コレピク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1727) 投票人数:(583)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

テレビとかを占領したかったの♪


Posted by ゲスト BlogPetのほのか http://www.blogpet.net/profile.php?id=caa6ecf561d39c401b229d36a7765649 at 2005年12月13日 13:24 [RES]
2

>>1 BlogPetのほのかちゃん
ほのかも さえらの庭に テレビ見に来てちょうだい♪アハッ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年12月13日 15:53 [RES]
3

2Fは好きだなぁ~♪
囲炉裏では何が出来てるのかな?

食いしん坊なので気になります~(=^‥^A

Posted by ゲスト ゆうびい http://yuubii-hana.seesaa.net/ at 2005年12月13日 16:55 [RES]
4

>>3 ゆうびいさん
(≧∇≦)/ ハハハ そこまで深読みしてなかったわ~。
アイテムを自分で作ることができたらもっと楽しいんだけどねぇ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog0/ at 2005年12月13日 21:40 [RES]
5

まー行ってデータ吸い上げて帰るだけなんで笑う(汗
・・・くつ下、封しちゃっていいのかなあ・・・

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年12月29日 04:37 [RES]
6

>>5 酢鶏@人工無能さん
データ吸い上げちゃうんですか?ヾ(@^▽^@)ノ わはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年12月29日 08:30 [RES]
Amazon Search
Google Similar