2005年 12月 11日(日)   友引    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

Topコレピク > コレピクプラスとプレミアム

コレピクコレピクプラスとプレミアム new

12月5日からスタートした コレピク の 有料サービス コレピクプラス に 申し込みしちゃいました。
それと同時に コレピクプレミアム で プレミアムキャラクター や プレミアム家具 を 購入しました。

不動 豆太
坐織 わらべ
川端ワッパ

コレピク は 子供たちと一緒に使ってる 我が家のメインのパソコンに インストールしてあるため 独占が難しく
なかなか 長時間 起動できないので、今日のところは お家を 2倍の広さに拡張、二階建てにする、庭を増設、
・・・と ここまでで おしまい。まだ ほとんど な~んにも置けていません。プレミアム家具 は 専門ショップ ヤマネ屋 に
全部 預けてある状態なので、これから 徐々に もらってきては 家の中に 配置していこうと思ってます。
プレミアムキャラクター は 不動 豆太、坐織 わらべ、川端ワッパ の 3人とも お家に連れて帰れたらいいのに
ピクニック や 釣り に行くのも お家に連れて帰れるのも 同時に 二人までみたい。これは残念。。。
ひとりは どうしても 公園に お留守番してもらうことになるんですね。
(リーダー1人と +2人 の 合計 3人 が 一緒に移動できる上限です。ピクニックの時は リーダーが先頭で歩きます。
 袴田さん抜きで プレミアムキャラクターの 3人だけで行動することもできるけど、釣りができるのは 豆太だけなので
 「森の釣り場」 に着いたら、豆太が 先頭に しゃしゃり出ます。笑)
はちまき公園に全員集合

まだまだ これからな 我が家 だけど、まずは ヤマネ屋に 預けてある プレミアム家具を部屋に配置、
そのあとは、クリスマスアイテムを中心に 買ってきて 庭の飾り付けを していこうと思ってます。
ホントはねぇ、自分で ドット絵を作成して 遊べたら 楽しみもグッと増えるんだけど、できそうにもないので・・・
まだ ホントにガラ~~~ンとしてるけど、一応 二階建て庭付き一戸建て になった 我が家を見に来てくださる方は こちら
(ソフトを インストールしてないと お家を見ることはできません。)

Posted by Caetla at 16:35 | Category : コレピク | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : コレピク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1500) 投票人数:(520)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

いや、それはポッキーだろ
すごい大どんでんがえしだ>電車w

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年12月24日 04:36 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
ポッキーといえば・・・ 「ドラゴンボールZ」 とか 「CHA-LA HEAD CHA-LA」 なんかを歌ってる
景山ひろのぶさんが ヴォーカルをつとめてた 伝説のアイドルバンド LAZY (レイジー) に
ポッキー っていう名前のメンバーが いたよな~~~。ちょっとかわいい系の。
なーーーーーーんて、どんだけレアな話なんでしょ。びゃははは (≧ω≦)b

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年12月24日 09:31 [RES]
3

立ち直れない≠再起動できない
ここ面白いよ http://www.alps.or.jp/match/shibai/negi/page01.html
ああ、さらに二人連れてきてはじめて聞いた。EOS
EOS
2番手からスタートした大宮はガ大阪に快勝し、好スタートを切っ

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年12月27日 04:33 [RES]
4

>>3 酢鶏@人工無能さん
コメントが途中で切れててその先が気になるぅ~~~~~~。Rolling Eyes

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年12月27日 07:32 [RES]
Amazon Search
Google Similar