Top > 2005年12月01日

2005年 12月 1日(木)   先負    今日は何の日?   2008年の今日のエントリ 2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ 2004年の今日のエントリ

コレピクおさかな、なかなか釣れません new

コレピク で 12月5日から 有料で提供されるサービスのひとつ 『森の釣り場』 の公開テストが始まりましたね。
みなさん、釣りに チャレンジしてみられましたか?あたしも早速 やってみたんですけど、
15回くらいで 釣れたのは たったの 2匹。(;´д` ) どうも 引くタイミングの取り方が 下手ッピィなんですね。
このぶんだと・・・有料サービスには すぐに飛びつけないな・・・とか思ってしまいました。
有料になると 増えるのは 釣りだけじゃないんだけどね。

Posted by Caetla at 03:00 | Category : コレピク | Comments [9] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : コレピク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1992) 投票人数:(672)