2005年 11月 4日(金)   赤口    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

Topブログパーツタグふれんず > ペットちゃんのえさを買いました

タグふれんずペットちゃんのえさを買いました new

タグふれんずコッコさんからたまごをもらってペットをゲット してから、その後 一度は えさも
コッコさんを探しあてて もらうことができたんだけど、また お腹がすいてきてるみたいだし
かといって そうそうしょっちゅう コッコさん 見つからないし。。。ちょっと試してみたかったこともあって
今日 初めて ショッピングモールで お買い物、えさを買ってみました。

レシートなり。

で、早速 骨付き肉と 巨大まつたけを あげましたよ。満腹になっちゃった・・・あげすぎたかなぁ・・・
ま、とりあえず これで しばらく大丈夫だね。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
巨大まつたけを食べる りおたん   おなかいっぱいになって ホッとした りおたん 

なんと!このエントリを書き上げて ふと マイタグを見たら、コッコさんがいるではありませんか!
w(°o°)w おおっ!!うれしい♪マイタグで コッコさんを見るのは 初めてです。
今回 コッコさんは たまごは持ってなかったので、さっき買ったばかりだけど、肉まんをもらいました。
肉まんをもらいました   コッコさんまた来てねぇ~


11月10日 肉まん 1個と にんじんを 食べさせてあげました。

Posted by Caetla at 10:45 | Category : タグふれんず | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : タグふれんず
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1742) 投票人数:(590)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar