2005年 11月 3日(木) 文化の日   大安    今日は何の日?   2004年の今日のエントリ

TopMovableTypeMTカスタマイズ > 13か月目の憂鬱・・・月別アーカイブの強調表示

MTカスタマイズ13か月目の憂鬱・・・月別アーカイブの強調表示 new

こんなことになってたなんて・・・ブログ開設から1年経って ウカレテた ら、
13ヶ月目に突入したことで、とんでもないことが起きてました。
右サイドバーの 月別アーカイブ のところ、
ここ で スッキリ表示に変え、さらに ここ では 並び方を昇順にし、
その後も くっつき過ぎて読みにくいので 月名の数字の間隔を
少し あけてみたり・・・と、表示に 気を使ってきたわけなのですが、
なんと!「11」 しか表示してないものだから 2005年の11月も 2004年の11月も
両方 強調表示 されてるではありませんか!!!Σ( ̄□ ̄;)
日付アーカイブでは こうなりました。そこで せっかく 頑張って スッキリ表示にしたんだけど
日付アーカイブ (月別 ・ 日別) でだけ
ノーマルな 「○年○月」 表示に 戻しました。
全くの ノーマルでもつまらないので、ツリー にだけはしましたけど。
あと、日付の強調表示が関係ない エントリアーカイブ や
メインページ、カテゴリアーカイブ などでは
今までどおり スッキリ表示の Monthly Archives に しています。

Posted by Caetla at 09:40 | Category : MTカスタマイズ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 日付アーカイブ , MonthlyArchives , 強調表示
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1969) 投票人数:(644)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar