2005年 10月 31日(月)   先勝    今日は何の日?   

TopMovableType > カテゴリ増設と見直し

MovableTypeカテゴリ増設と見直し new

前から気になってたんだけど、リヴリーカテゴリブログパーツカテゴリ の 子カテゴリにしておくのは
やっぱり変な (ブログパーツではない) 気がするので、リヴリーカテゴリ は 独立した トップカテゴリにしました。
また、コレピクバルビレッジ の話題も 今までは ブログパーツカテゴリ に 分類してたのですが、
これらも 同じ理由 (どう考えても ブログパーツっていうには 無理があるかな、ということ) で
新しく それぞれ コレピクカテゴリバルビレッジカテゴリ を作って、トップカテゴリとして 独立させました。
もうひとつ、これから エントリが増えそうな気がする タグふれんず 関連の話題を綴る タグふれんずカテゴリ
ブログパーツカテゴリ の子カテゴリとして 新しく 作りました。これで、カテゴリは 3 増えて 全部で 25 になりました。
BBS のアイコンも 増えたカテゴリの分、足しておきました。

Posted by Caetla at 11:40 | Category : MovableType | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カテゴリ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2242) 投票人数:(744)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar