Top > 2005年10月29日

2005年 10月 29日(土)   大安    今日は何の日?   

プラグインMT-Notifierをコメント確認画面でも使えるようにしちゃう new

せっかく 3.2用に復活させた MT-Notifier なのですが、「コメント確認」 のページに進んで
その画面から コメントを 「投稿」 しちゃうと、MT-Notifierが 動作しなかったんですよね、チェックボックスもないし。
うちは リアルプレビュー をつけてるので、「確認」 ボタンを押す方は そんなにいらっしゃらないかもしれないけど
なにを隠そう、さえら自身が 自分のブログでも よそさまのブログでも 「確認」 を押すのが 習慣になっていて、
「コメント確認」 画面から投稿した場合にも MT-Notifier が ちゃんと使えたほうが 絶対、いいんです、ハイ。
なのに、「コメント確認」 画面から投稿したら MT-Notifier が使えてない、ってことに そもそも 気付いてなかった。。。汗
それを そういえば・・・そのとおりよね!・・・と気付かせてくださったのが、こちら ↓ のエントリです。
The blog of H.Fujimoto さん : MT-Notifier 3.2.7をコメント・プレビューページでも使えるようにする
壱さん、連続で お世話になります。プラグインをアップし、「コメント確認」 画面と 「コメントエラー」 画面にも
「このコメントに返信があったらメールで通知する」 チェックボックスを つけました。
個別エントリのページで このチェックボックスに チェックを入れておくと、「コメント確認」 画面に移動しても
チェックが入ったままです。これで、「確認」 後に そのまま その画面から 「投稿」 しても MT-Notofier が
ちゃ~~~んと 動作してくれるようになりました。

Posted by Caetla at 00:00 | Category : プラグイン | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , MT-Notifier , コメント確認 , コメントエラー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1906) 投票人数:(657)