2005年 10月 28日(金)   仏滅    今日は何の日?   

TopブログパーツBlogPet > あれぇ?BlogPetが無口です

BlogPetあれぇ?BlogPetが無口です new

どうしちゃったの?ブログにアクセスしたら、「構文エラーです」 との
スクリプトエラーが出るので、どこでエラーになってるのか
調べたら、変なことに気付きました。BlogPet俳句集 が 表示されてないよ。
それ以前に ペットの名前が 表示されてません。
オマケにクリックしても なんにも しゃべりません。
無言です。寝言も言いません。フキダシが 白紙です。
どうしちゃったんでしょう・・・MT をアップグレード して以来
BlogPet の投稿がないのを心配してるんだけど
それどころではないみたいですぅ・・・ ( ̄~ ̄;)



おしゃべりが戻ってきたよ9時45分 に 気が付いたときには
BlogPet の名前も おしゃべりも 戻ってきてました。
よかった・・・よそのブログの Pet ちゃんも
みんな無言だったけど、一斉に 言葉を取り戻したみたいです。
BlogPet俳句集 が 表示されないのは 別問題みたいですね。
こちらは まだ回復していません。

 ⇒ メンテナンスだったようですね。
   30日朝見たときには ちゃんと表示されてました。

Posted by Caetla at 05:45 | Category : BlogPet | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1314) 投票人数:(423)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar