Top > 2005年10月22日

2005年 10月 22日(土)   仏滅    今日は何の日?   

タグふれんずタグふれ、アイテムいろいろ増えたよ new

賑やかになってきたよ タグふれんず の マイタグ内が アイテムで賑やかになってきました。
もうすぐハロウィーンってことで 昨夜プレゼントとして かぼちゃの置物?が届きました。
昨日、「プレゼント機能」 が 新しい機能として スタートしたらしいんですよ。
購入した新品(未開封)のアイテムを、好きな人にプレゼントできるようになりました。
今まで言えなかった思いを、メッセージを添えて送ることができます。

そっか!最新アイテムの かぼちゃ は マメゴローくんからの プレゼントだったんですね。
テレビも 少し前にゲットしたんだけど、どう使ったらいいのかわからないのよねー。
どうしても 映らないんです。「キジガナイカデータガオモイヨ」 って出ます。
FAQ 見ても、今ひとつ、よくわかりません。ちゃんと RSS の設定してるんだけどな~。
映らないからって すぐ アイテムボックスにしまっちゃうからいけないのかな?
今回は しばらく マイタグ内に 置いといて、様子を見てみることにします。
ときどき 画面に出る 「キャラクターを転送しますか?」 の意味も よくわからないまま、転送してます。
タグふれんず、まだまだ こなせていません。
Posted by Caetla at 08:35 | Category : タグふれんず | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , タグふれんず
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1671) 投票人数:(573)