2005年 10月 19日(水)   先勝    今日は何の日?   

TopMovableTypeMTカスタマイズプラグイン > StyleCatcher入れてみた

プラグインStyleCatcher入れてみた new

MT-Notifier が うまくいかなかった のと同じ理由で どうしても 導入することができなかったのが
StyleCatcher でした。せっかく できるようになった ので、早速 試してみましたよ。
導入方法・手順 は、小粋空間 さん : Movable Type 3.2 テンプレート(for StyleCatcher) *注
を 参考にさせていただきました。また、↑ エントリで yujiroさんが なさってるように 自作のCSSを
StyleCatcher上で公開 (リポジトリ = Repository というそうです) する方法も お勉強させていただきました。
 ⇒ 小粋空間 さん : StyleCatcher リポジトリ公開方法
やむやむ は デフォルトのテンプレートに コテコテに あれこれ くっつけてるので、今回は StyleCatcher
お世話には ならなかったし、ましてや リポジトリを 公開することなど この先も まず なさそうなんだけど、
こんなこともできるんだー・・・ と、とても 興味深く思ったので、両エントリに リンクさせていただきました。

Posted by Caetla at 13:50 | Category : プラグイン | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , StyleCatcher , Repository , CSS
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1585) 投票人数:(526)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんばんわ|〃▽〃)ノ
ブログに遊びにきてくれてありがとうございましたハート
何のテーマもにゃくクダラナイ内容ですみません真っ青
リンクしてきてみたら・・・すごすぎてどこから見ていけばいいのか・・・笑
かわいいものがいっぱいあるので少しずつ勉強させていただきます(゚ー゚*)
よかったらメロメロでもお友達ににゃってください(☆∀☆)
(まだ一人しかお友達作ってあげてにゃいので。。。泣
よろしくですニコッ

Posted by ゲスト 小姫にゃん at 2005年10月19日 21:23 [RES]
2

>>1 小姫にゃん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
メロのお友達、大歓迎ですぅ。よろしくお願いしま~す。アハッ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年10月19日 21:28 [RES]
Amazon Search
Google Similar