Top > 2005年10月12日

2005年 10月 12日(水)   赤口    今日は何の日?   

ハーボットもうすぐ咲くかな? new

もうちょい?楽しみね。4日前にまいたタネ毎日順調に育って
5日目の今朝は こんな感じになってました。
上についたのは つぼみなのかな?ボーッと光ってます。
もうじき 花が咲きそうですね。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

出会いって・・・ちなみに、今朝のひろに 調子を尋ねたら
← こんな返事が返ってきました。
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン 出会いって、素敵よね。

花が咲きました10月13日
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ 花が咲きました。
オレンジ色のかわいい花です。

10月14日 見てみたけど、変わってませんでした。

Posted by Caetla at 04:50 | Category : ハーボット | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , ハーボット
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1695) 投票人数:(583)