2005年 10月 8日(土)   友引 寒露   今日は何の日?   

Topコレピク > コレピクが変です

コレピクコレピクが変です new

コレピク、相変わらず 毎日 地味に遊んでるんですけど、少し 様子が変なんです。
いつも ホームページ の 「あしあと」 をチェックして 遊びに来てくださったかたのお部屋を
訪ねていたんだけど、数日前から 「あしあと」 のところのお名前横に表示される 家アイコンを
クリックしても、その方のお家に行けなくなってしまいました。この現象は うちだけでしょうか?
 → 10月14日 前日のメンテナンスが功を奏してか、直ってました。
   だけど、アイテムを買ってくれた人のリストで、買ってくれた品物の名前が表示されなくなりました。
それと、コレピク のサイトに 「コレピクPlus近日公開!ComingSoon!」 とのお知らせが
ずいぶん前から表示されてて なにげに 楽しみにしてるんだけど、まだかな、まだかな~~~?

Posted by Caetla at 09:35 | Category : コレピク | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : コレピク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1235) 投票人数:(432)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar