Top > 2005年10月07日

2005年 10月 7日(金)   先勝    今日は何の日?   

Petたちの日記双子たちも一緒にバルビレッジ(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

今日ほのかたちを無理やり誘ってバルビレッジに招待しちゃいました
↓(お家の中も外も限界の20アイテムずつ使ってるのに、あたしのお家ができました)
自分たちが、あまりぜんぜん乗り気じゃなさそうだったかわかんなくなっちゃったりする母に対し、さすが中学生、動作も軽やかにお家を置いてきたブロックがどこだった
そして、あたしのバルちゃんぱとりしあの隣にお家を置いて揃えるコンボがやりたそうなので双子らしいでしょ
と、さえらが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほのか」が書きました。こうさぎ ほのか

Posted by Honoka at 12:56 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1129) 投票人数:(395)