2005年 10月 3日(月)   先負    今日は何の日?   

Top洋楽 > 音ログにブログの最新記事

洋楽音ログにブログの最新記事 new

これは・・・やむやむの最新記事ではないかっ!久しぶりに音楽でも聴きながら
■_ヾ(・・*)カタカタ・・・しようかな、って気になって
音ログマイ・ページ にログインしてみたんだけど、
ナント!サイドバーに やむやむの最新10記事の
タイトルが ズラッと 表示されてるではありませんか!
あたしが知らなかっただけなんでしょうけど
びっくりしました。記事タイトルは ちゃんとリンクになってて
クリックすると 該当記事に ジャンプするようになってます。
(リンクにオンマウスで 記事本文がポップアップ表示されます。)
そういえば 音ログの プロフィールで
外部サイトの記事(RSSのURL) を記入する欄があって
やむやむの RSS を書いておいたんだけど、
こんなふうに 表示されてるのは 初めてみました。
なんでこんなとこに・・・?って 感じでした。
こういうの、いいですね。横のつながりができて・・・


ちなみに 今聴いてるアルバムは 少し古い (かなり古い?) んだけど、
KISS の 『Hot In The Shade』 っていうアルバムです。
このアルバムの中に収録されてる バラード "Forever" って曲が それはそれは大好きで・・・
 ♪Until my life is thru,girl I'll be lovin' you forever.
んなこと言われたら、たまりませんョ。Paul Stanley の かすれてるのに澄んだ高音にシビレてます。

ホット・イン・ザ・シェイド
B00092QRLUキッス

ユニバーサルインターナショナル 2005-06-09
売り上げランキング : 54,930


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Posted by Caetla at 08:50 | Category : 洋楽 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 音ログ , 洋楽 , KISS
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1535) 投票人数:(519)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

ネットでとこと、いいですマイと、大きいインなどをシェイドキッスしなかったよ。


Posted by ゲスト BlogPetのほのか http://www.blogpet.net/profile.php?id=caa6ecf561d39c401b229d36a7765649 at 2005年10月03日 09:52 [RES]
2

>>1 BlogPetのほのかさん。
(^▽^) ハッハッハ ほのか、かわいいハート

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年10月03日 10:02 [RES]
Amazon Search
Google Similar