2005年 9月 29日(木)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ > Pholiot入れました

ブログパーツPholiot入れました new

ずいぶん前から あちこちのサイトさんで見かけてて いつかは・・・と思ってたのが Pholiot
お友達の やむさん が 設置されてるのを見て 背中を押された気がしたのと (爆)、
最近 ブログパーツ 関連 勢い付いちゃってるので、今やんなきゃ、また先伸ばしにしちゃいそう・・・って思いから
イテモタッテモいられず、深夜にコソコソ ダウンロードしてきて、早速 以前ホムペで公開してた孫の写真を
片っ端から 登録しまくりました。
 配布元サイトさま ⇒ サイケデリックビビアン さん : Pholiot
 背中を押してくれたサイトさま ⇒ grumble... さん : Pholiot
これ、いいですねー。写真を 何十枚も入れたので、xml ファイル を 編集するのに時間かかっちゃったけど
写真を グループ分けすることができて、それぞれのグループごとに 一覧表示もできるし、写真の見せ方など
Poque とはまた違った魅力があります。Poque は Poque で 特定のカテゴリ (うちではMoblogMini) のRSSを
読み込ませておけば エントリ投稿したら自動的に Poque にも載っかるという優れものなので、これはこれで大事。
というわけで、左サイドバー 「Poque & Flickr」 のところを 「Poque & Flickr & Pholiot」 として、
Pholiot も 並べて表示させることにしました。

Posted by Caetla at 04:50 | Category : ブログパーツ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Pholiot , ブログパーツ , 写真 , フラッシュ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(2046) 投票人数:(659)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

さえらさん、こんばんわ。
トラックバックありがとうございます(>Д<)ゝ”
こんなに名前出していただけるなんて背中を押しただけでも
感激でございます。
Pholiotいいですよねー最初がちょっと面倒ですけど。
この作業が楽になるような改良を「サイケデリックビビアン」様してくれませんかね?

ところでCURURUかわいいですねー。
ワタシがタグフレンズと戯れてる間に、いろんなものが増えてるー笑

Posted by ゲスト やむ http://cinamon.accela.jp/yum/ at 2005年09月29日 17:55 [RES]
2

>>1 やむさん
いやいや、本とありがとでした。
クルル、かわいいでしょ~。なんかもう、あれもこれも手を出しちゃって、とまりません。アハッ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年09月29日 21:32 [RES]
Amazon Search
Google Similar