2005年 9月 29日(木)   先負    今日は何の日?   

Topさえら > CURURU クルホーム

さえらCURURU クルホーム new

CURURU に 会員登録しちゃいました。クルルーム という 自分のお部屋を持つことができます。
好きなアイテムを配置して お部屋を 自分流に飾って遊べます。
また ブログ (日記)、フォトアルバム、お絵描き、掲示板、レビュー etc. いろいろが すべて
容量無制限で マイ・クルホーム から簡単に 利用できます。
携帯からも メールで 日記や フォトアルバムに 投稿できますよ。(9月30日 やってみました。)
オフライン (リアル) でのお友達、旧友、お知り合いと ネット上で コミュニケーションをはかることが
できるように、出身校 で検索できたり、サークルに参加できたり・・・そういう面では SNS っぽい要素も・・・
とりあえず、アイテムでお部屋を飾ることから 始めてみました。 ↓ さえらの クルルーム です。
さえらのクルホーム
徐々に あれこれに 挑戦してみようと思ってます。プルダウンメニュー 「ブログもどき」 のところから
マイ・クルルーム に いけるように リンクを 追加しました。

Posted by Caetla at 03:00 | Category : さえら | Comments [1] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Blog , SNS
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1627) 投票人数:(547)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

>このエントリに 「秘密のコメント」 をくださった方へ
「秘密のコメント」 にチェックをしておられたので、公開しませんが、
メアドか サイトURLのどちらかを残していただかないと、お返事のしようがないんですぅ。
もし これを読まれましたら、ご連絡くださいね。
ちなみに うちは なんともなく アクセスできてます、今のところ・・・

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年11月16日 10:39 [RES]
Amazon Search
Google Similar