Top > 2005年09月20日

2005年 9月 20日(火)   赤口    今日は何の日?   

MovableTypeList Me! に Hatena::RSS を追加 new

右サイドバー 下から2番目の List Me! のところに Hatena::RSS を追加しました。
Hatena::RSS とは どんなサービスかは ここ、使い方は ここ をごらんください。

Posted by Caetla at 20:40 | Category : MovableType | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : RSS , Hatena
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1063) 投票人数:(343)

ブログパーツ検索ワードランキング new

検索エンジンからの検索ワードを解析して ランキング形式で順位を表示する
検索ワードランキング を 入れてみました。
GoogleYahoo!MSN のそれぞれと、総合のランキングを 表示することができます。
やむやむ においでくださる方は 検索エンジン経由でばかりではないけれど、
どんなキーワードが 検索の対象になってるか、ちょっと興味深いでしょ。
右サイドバー Access のところに 置いています。

Posted by Caetla at 10:15 | Category : ブログパーツ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 検索エンジン , 検索 , キーワード , ランキング , ブログパーツ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1189) 投票人数:(398)

ブログパーツペット育成ゲーム new

昨日 に続き、ネコちゃん系ブログパーツを もうひとつ追加しました。
■ MISSING LINK ■ でいただいてきた ペット育成ゲーム です。
Maukie の下にネンネしてるネコちゃんをクリックすると、ゲーム用の別窓が開きます。
ゲームのルール (遊び方) は その画面に書いてあります。
ネコちゃんのいろんな表情・ポーズの画像が デフォルトで CGI に付いてます。
お腹がすいたとき用の 「にゃ~ん」 って泣き声のファイルも セットされてます。
あたしは 絵を自分で描く腕がないので、元々用意されてる画像を そのまま使ってますが、
ワンちゃんでも 架空の動物でも・・・オリジナルのものに差し替えることもできます。
お家で飼ってるペットちゃんの写真を使ったりすると、よりオリジナルな育成ゲームができそうですね。
画像や 改造CGI を 再配布なさってるサイトさんもあるようです。

Posted by Caetla at 05:30 | Category : ブログパーツ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , ペット育成ゲーム
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1137) 投票人数:(379)