2005年 9月 17日(土)   先負    今日は何の日?   

Topオフラインママさえら > 体育祭の応援に行ってきました

ママさえら体育祭の応援に行ってきました new

末っ子の双子たちが通う中学の 体育祭に 母と一緒に 応援に行ってきました。
カンカン照りでもなく、雨も降らず、適度な風があって、絶好の 運動会日和でした。
二人とも 走るのずいぶん早くなったな~。しっかりビデオ撮影してきましたよ♪
それと、ちょっぴりうれしかったのは・・・ここ数年 学校が荒れてて (ここ 見てね)
授業参観なんかに行っても、先生の仰ることなんてまるで聞こうとしない子が 双子たちの学年にも
数人いるんだけど、その子たちが 今日の体育祭では リレーで 力いっぱい走ってたこと・・・
なんていうのか・・・ ホッとさせられたんだよね~。良い運動会でした、うん。

Posted by Caetla at 19:00 | Category : ママさえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 双子 , 中学 , 体育祭
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1365) 投票人数:(453)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar