2005年 9月 11日(日)   先負    今日は何の日?   

Topオフラインママさえら > 長男一家、独立

ママさえら長男一家、独立 new

ホントは お盆ごろに引っ越す予定だったんだけど、いろんな事情から 先延ばしになっていた
長男一家 (長男・嫁・孫) の引越しが やっと今日 無事に終わった。
これからは 孫に毎日会うこともなくなるのかな・・・と思うと ちょっと寂しいけど、
2年間 一緒に暮らしていた間は どうしても あらゆる面での主導権は 親にあって、結婚していても
完全な独立状態とは到底 言い難かったわけで、これで 大きく一歩 前進したといえるかな。
新居のご近所さんへの挨拶まわりも終わり、荷物をほどくのは後回しにして、くつろいでる頃だろう。
若い二人、力を合わせて これからも仲良く がんばって 自分たち流の家庭を 築いていってね。

Posted by Caetla at 16:50 | Category : ママさえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 長男 , 引越し
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1658) 投票人数:(553)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar