Top > 2005年09月04日

2005年 9月 4日(日)   友引    今日は何の日?   

コレピクコレピク始めてみました new

今度は コレクションピクニック 略して 「コレピク」 に 手を出してしまいました。
アプリケーションを デスクトップに常駐させておくと、キャラクターが勝手にお散歩 (ピクニック) に出かけ、
いろんなアイテムをゲットしてきます。アイテムは 自作したり、村役場で買うこともできます。
ゲットしたアイテムで お部屋を飾り付けていきます。
(お散歩中に お友達と遭遇して、名刺交換したりできますよ。)
・・・・・ということで、まだなぁ~~んにもアイテムをゲットしてなくて
お部屋の真ん中で 焚き火が寂しく燃えてるだけの 我が家 ですが、遊びに来てみてくださいね。
右のサイドバー メロメロパークの上に リンク をご用意しています。 左サイドバーに移動しました。(9月16日)

Posted by Caetla at 09:50 | Category : コレピク | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : コレピク , アイテム
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1576) 投票人数:(505)