2005年 9月 1日(木)   仏滅    今日は何の日?   2008年の今日のエントリ 2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ

Topブログパーツメロメロパーク > そして、メロメロパークも。。。

メロメロパークそして、メロメロパークも。。。 new

今日 一気に復活させたブログパーツ、最後は メロメロパーク です。
The blog of H.Fujimoto さん : Blog Parts Changer Light for メロ(Flashタブ対応版) を参考に
以前 と同様に、ランダムで 3種のメロが登場するようにしました。
また、こちら から 「Blog Parts Changer Light for メロ」 の クレジットバナーもいただいてきました。
ミッチさんの作品なんですね。かわいい~♪メロと一緒に 右サイドバーに載せました。
また、今回は 雑・日記 さんで フラッシュのタブ (ここここ) と アイテムリスト をいただいてきて
メロに くっつけました。超かわいいですね♪アイテムについては・・・メロたちは 赤ちゃんからの再スタートなので、
まだなにもアイテムはゲットしてないんですけど、今後の成長が楽しみです。
あ・・・だけど、以前ほど 更新してないから、なかなか成長しないかな。(-^〇^-) ハハハハ

Posted by Caetla at 18:00 | Category : メロメロパーク | Comments [10] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , メロメロパーク
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1968) 投票人数:(676)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

pet達お帰りにゃさい。
やっぱり、さえらさんのblogに似合っていますね。
我が家のメロも、ほったらかしにしていたのですが、今日麦藁帽子をやっとゲットしましたニャ。
また、よろしくお願いしますね。

Posted by ゲスト ねこ。にゃん http://neko.mints.ne.jp/cat/ at 2005年09月01日 21:11 [RES]
2

>>1 ねこ。にゃん
早くアイテムゲットしないかな~。こちらこそ、よろしくお願いします。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年09月01日 23:00 [RES]
3

こんばんわ。
久々で、いきにゃりですが、メロメロの方で
良かったらお友達ににゃってやって下さい。
後で申請してみます,,,.。
さっき来たときは「タグふれんず」も
あったようにゃ気がしましたが。
「blogpets」、背景がドンドン変わっていくので
楽しいです(´・ω<)bネッ。

Posted by ゲスト moruにゃん http://hamoblo.com/nfu/ at 2005年09月01日 23:43 [RES]
4

>>3 moruにゃん
タグふれんずは、トップページのみに置いてるんですよ。
お友達申請ありがとうございます。L(@^▽^@)」 ワーイ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年09月01日 23:54 [RES]
5

さえらさん、お久しぶりです。
雑・日記さんでさえらさんのお名前を見つけて、飛んできました!ニコッ
ペットたち、お帰りなさいデス。
もう一度メロのお友達になっていただけますか?
よろしくお願いします。ヽ(*^^*)ノ

Posted by ゲスト ぽむ at 2005年09月02日 13:47 [RES]
6

>>5 ぽむさん
ありがとうございます。一度消しちゃってごめんなさいね。またよろしくお願いします。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年09月02日 15:09 [RES]
7

さあ、サウスパークみながら

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年09月04日 07:09 [RES]
8

>>7 酢鶏@人工無能さん
(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) サウスじゃなくて、メロメロですってヴぁ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年09月04日 08:28 [RES]
9

さえらさん こんにちは笑顔

見つけちゃいました!  アイテムリスト愛
探してたんですぅショボーン

この記事見つけて ルンルンです♪
さえらさん ありがとうぉーーーらぶらぶ

Posted by ゲスト 紫乃 at 2006年07月12日 12:15 [RES]
10

>>9 紫乃さん
うちはリストだけあって、アイテムはなにひとつゲットしてないんですよ。
メロはホント放置状態でかわいそうなことになってます。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2006年07月12日 13:54 [RES]
Amazon Search
Google Similar