Top > 2005年07月17日

2005年 7月 17日(日)   大安    今日は何の日?   

ママさえらおかえりなさい♪ new

今年3月14日から 新入社員研修のため、会社の寮に入って そこから本社に通ってた二男が 昨夜
たくさんの荷物と一緒に帰ってきた。明日まで連休で 明後日の火曜日から 地元支社の配属になる。
支社は 自宅からたったの 1.5km と メチャメチャ近く、自転車でも、ランニングでも行けてしまう距離。
4ヶ月・・・長かったようで、短かったようで・・・なにしろ寮は ホントに寝泊りするだけの場所で
食事が出るわけでもなく、冷暖房もなし。毎日、コンビニ弁当や 大衆食堂で つないできたわけだけど
研修期間中なので お給料も安く、いつも 金銭面でピンチだったんだよねー。満足な食事をしてるかな、
掃除なんかは 少々部屋が汚くても死にゃしないけど、洗濯とか、ちゃんとできてんのかな・・・
いろいろ心配は してても、しょっちゅう電話やメールをするわけにもいかず、ホント気がかりだったの。
痩せて戻ってくるんじゃないかと思ってたけど、やはり労働をするとお腹がすくのか、逆に体重が増えて
帰ってきた。( ^ー゜)b たいしたもんだ!あと一月もしたら、長男夫婦と孫が 借家に引っ越すことに
なってるので、それまでの1ヶ月間、元の8人家族だね。\( * ´ ∇ ` * )/

Posted by Caetla at 11:00 | Category : ママさえら | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 , ファミリー , 二男
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(2404) 投票人数:(798)