2005年 6月 25日(土)   大安    今日は何の日?   

Topさえら > Mixi小粋ユーザコミュ100人突破記念TB企画

さえらMixi小粋ユーザコミュ100人突破記念TB企画 new

あたしも参加させていただいてる Mixi 内の 「小粋なユーザーコミュニティ」 、メンバーが晴れて100人突破しました~!
そこで、小粋テンプレート第一号ユーザであり、コミュニティの管理者でもある Magic White さんが TB企画をたてられました。

  ⇒ 小粋なユーザーコミュニティ100人突破記念企画

ということで、早速 乗っかってみたいと思います。

1.小粋空間さんのテンプレ利用者サイトで一番好きなサイトさんは?
ん~~~・・・・と・・・これは、サイトデザインで選ぶか、内容で選ぶか・・・によっても変わってくるし、いっぱいあって
ひとつにしぼれないので、パスします。m( _ _ )m
2.小粋空間さんで公開されているカスタマイズで一番好きなものは?
これはズバリ!小粋ユーザになったきっかけとも言える サイドメニュー折りたたみ です!
3.小粋空間さんの管理人yujiroさんの一番好きなダジャレは?
これはですねぇ・・・普通の(?)ダジャレも 軽く笑えるものいっぱいで 好きなんだけど、
初めて このパターンを見たときの驚きは 今でも忘れません・・・ってことで、これ
4.小粋空間さんへの要望
カスタマイズ関係では、あたしの場合、新しいカスタマイズ方法が公開されると すぐに飛びついちゃう方なのですが
自分のほうから、「こういう機能があったらいいな~」 とか なかなか思いつかないので、今のところ、特にありません、てことで。

みよたん、こんな感じです、たいした回答になってなくてすみません。トラックバック送りま~す。

Posted by Caetla at 23:50 | Category : さえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Mixi , コミュニティ , 小粋テンプレ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1484) 投票人数:(486)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar