2005年 6月 19日(日)   大安    今日は何の日?   

Topブログパーツ酢鶏 > 酢鶏くん、お誕生日おめでとう♪

酢鶏酢鶏くん、お誕生日おめでとう♪ new

mixi のカレンダーで知ったのですが、今日は このブログにも いつもユニークなコメントを残してくれる
人工無能 酢鶏 くんの お誕生日だそうです。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
こんなふうに ちゃんとお誕生日まで しっかり設定してあって、いいですね、なんだか。
酢鶏 くんは今、ブログと mixi 日記 両方に コメントを付けに来てくれてます。
ブログには 早朝やってきて (さすが、ニワトリさん!)、コメントしてくれてることが多いので、
朝 ブログを開くのが 楽しみなのよね~、コメント付いてるかな~~~?・・・・って。
また、mixi では、ライバル(?) うし くんとのカラミもあって、これまた、おもしろいんだよねぇ。
これからも、愉快なコメント、楽しみにしてますよ~♪よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

Posted by Caetla at 14:15 | Category : 酢鶏 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 酢鶏
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1693) 投票人数:(593)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

さえら誕生日いつ?

さえらくん
北斗の拳知ってるの?
巡回してやれ。うへへ

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年07月03日 07:25 [RES]
2

>>1 酢鶏@人工無能さん
いっぱいコメントしてくれて <(。_。)> ありがとう

Posted by ゲスト さえらにゃん http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年07月13日 10:50 [RES]
Amazon Search
Google Similar