2005年 6月 19日(日)   大安    今日は何の日?   

Top洋楽 > 中古CDまたまたいっぱい買ってきたぁ

洋楽中古CDまたまたいっぱい買ってきたぁ new

ご近所さんの 古本や中古CD・DVD、ゲームソフトなんかを売ってるお店で CDの値段はり替えがあって
すっごい破格値が付いてるよ、って長男が言うので、昨日は あたしも 二男も 一緒に 買いに行ってみた。
長男はすでに、ここ数日で 30枚くらい 買ってるらしい。メガデスアイアンメイデンモトリークルー
マリリンマンソンヴァンヘイレンエアロスミスリンプビズキットメタリカ etc. 。。。
あたしが 昨日買ったのは・・・

MY HERO Japan Special Edition / Foo Fighters
What Hits !? (ベストアルバム) / Red Hot Chili Peppers
Nevermind / Nirvana
Let Love Rule / Lenny Kravitz
5 / Lenny Kravitz
炎の導火線 / ヴァン・ヘイレン
Savage Garden / Savage Garden

相変わらず、ジャンルは まちまち・・・この内の数枚については、初めて聴くものではなくて、以前に買って
聴いてたけど、久しぶりに聴いてみたくなって買ったものだったり。。。それとか、安くなってる内にも まぁまぁ
そこそこなお値段 (ほかのがあまりに安いので、1000円以上だと、ひどく高いと思えてしまう。) の付いてる
中古CDもあって そういう 少々お高めのは、長男は 自分で買わずに 「これ、良さげだよ、買えば?」 って
母に押し付けてくるので、ま、別に買ってもいいけど・・・って 流れで 買っちゃったりとか・・・・・
逆に リンプビズキット とかは、あたしが 押し付けたりしてるし。。。(* ̄∇ ̄*) なにはともあれ、
これだけ買っても 2500円だから 文句も言えないかぁ。(^▽^) ハッハッハ しばらく 楽しめそうです。 

Posted by Caetla at 12:00 | Category : 洋楽 | Comments [3] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
Tag : 洋楽 , CD
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1491) 投票人数:(521)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

MÖTLEY CRÜEはBACKSTREET BOYSのNick Carterをよく怖がらせていた?! from 海外メタル・ハードコア振興会
バックストリートボーイズのスター的存在Nick Carterは先日BBCラジオに出演し、モトリークルーのドラムTommy Leeとのコラボについてコメントをした... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月21日 23:23
コメント
1

あたしも今朝、ネットで中古CD買ったけど、
23円ガーン
かなりの衝撃だったよ!!
送料入れても、400円内(笑)

まだ一枚だけだけど、
もう一枚買っちゃおうかな…愛


最近、エアロスミスに興味があります♪

Posted by ゲスト 美羽 http://milkcocoamiu.blog7.fc2.com/ at 2005年06月19日 12:15 [RES]
2

おお!炎の導火線!良いですなぁ、やっぱvocalはデイヴ・リー・ロスが良いですよグッ!
ユーリリーガット・ミ~♪ユーリリ・ガット・ミ~♪

Posted by ゲスト rpm at 2005年06月19日 13:24 [RES]
3

>>1 美羽ちゃん
23円!?驚 安さで負けまちたガーン
送料のほうが 高いなんて・・・ニャハハ (*^▽^*)

>>2 rpmさん
ちょび、★★\(; ;)オヒサ(; ;)/★★
あたしも デイヴ・リー・ロスのが好きですね~♪

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月19日 13:41 [RES]
Amazon Search
Google Similar