2005年 6月 18日(土)   仏滅    今日は何の日?   

Topオフラインママさえら > 長男夫婦、結婚して2年経ちました

ママさえら長男夫婦、結婚して2年経ちました new

本日6月18日は 長男夫婦の2回目の結婚記念日です。もう2年も経ったんだな~。
18歳同士、若過ぎる結婚は 当然のように 周囲から 大反対されたけど、2年経った今も ホントに仲良く、
二人とも 子供をすごくかわいがる 良いパパとママだし、孫も順調に 大きくなってるし、なにも言うこと
ありません。これからも ずっと仲良く、そして、明るく楽しい家庭を 築き上げていってね。
今日は ホントなら ちょっと贅沢な食事を外でする予定だったんだけど、孫の体調がまだ万全とも言えない
状態なので、先延ばしにすることになったようです。今夜は 二男も 寮から帰って来てるはずなので
少し頑張って ご馳走作って 家で 二人の記念日をお祝いしてあげようかな。

Posted by Caetla at 02:00 | Category : ママさえら | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 長男 , ファミリー , , 家族
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1468) 投票人数:(472)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

若い2人でも、立派に子育てしてるから、年齢って関係ないなぁ~って思うよ!
少子化のほうが、もっと、問題真顔
夫婦、いつまでも、幸せに!

Posted by ゲスト CANDY at 2005年06月18日 12:58 [RES]
2

>>1 CANDYちゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!もう2年・・・早いな~~~、って思います。
ホント羨ましくなるほど仲がいいんだよ。Smile

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月18日 13:09 [RES]
3

さ、さえらさんに孫?ハゥッ!Σ(・oノ)ノ
ずいぶん、若いおばあちゃんですね。びっくりしましたニャ。
若いとどうしても周囲が心配するだろうけど、そういうのって年とか関係にゃいと思いますよ。
年くっててもダメにゃヤツはダメだし、逆に若くても立派に育児してる人もいる。
結局、性格にゃんですよ。ちゃんとやれるかやれにゃいかは。
あとは暖かく見守ってくれる人がいると心強いもんですよね。
応援したいにゃ、息子さん夫婦。

Posted by ゲスト やむにゃん http://cinamon.accela.jp/yum/ at 2005年06月18日 18:13 [RES]
4

>>3 やむにゃん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
まだまだ おままごとしてるみたいな感じだけど、楽しそうだから、見てるとこっちまでハッピーな気分になるよ。
夫婦というより、友達みたいな感じで。~(^Д^~) にゃはは

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月18日 21:27 [RES]
Amazon Search
Google Similar