Top > 2005年06月18日

2005年 6月 18日(土)   仏滅    今日は何の日?   

占いモンキー3明日6月19日(日)の運勢。 new

  
monkey050619.jpg
6月19日(日)
[ キーワード : 油断 ]

好調ですが、油断は思わぬ失敗を招くものです。
気を引き締めて、明日からの準備を整えましょう。



Posted by Caetla at 17:00 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1698) 投票人数:(578)

ママさえら長男夫婦、結婚して2年経ちました new

本日6月18日は 長男夫婦の2回目の結婚記念日です。もう2年も経ったんだな~。
18歳同士、若過ぎる結婚は 当然のように 周囲から 大反対されたけど、2年経った今も ホントに仲良く、
二人とも 子供をすごくかわいがる 良いパパとママだし、孫も順調に 大きくなってるし、なにも言うこと
ありません。これからも ずっと仲良く、そして、明るく楽しい家庭を 築き上げていってね。
今日は ホントなら ちょっと贅沢な食事を外でする予定だったんだけど、孫の体調がまだ万全とも言えない
状態なので、先延ばしにすることになったようです。今夜は 二男も 寮から帰って来てるはずなので
少し頑張って ご馳走作って 家で 二人の記念日をお祝いしてあげようかな。

Posted by Caetla at 02:00 | Category : ママさえら | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 長男 , ファミリー , , 家族
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1468) 投票人数:(472)