2005年 6月 16日(木)   友引    今日は何の日?   

Topさえら > Musical Baton 渡されました♪

さえらMusical Baton 渡されました♪ new

The blog of H.Fujimoto さんから Musical Baton が回ってきました。
Musical Baton は、音楽に関する4つの質問に答えた後、5人の人に同じ質問を回すものです。なるほどぉ・・・
あんまり すごいこと書けないかもしれないけど、早速、4つの質問に答えてみま~す。

●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
ん~~・・・・と、これはですねぇ・・・基本的に 今使ってるパソコンは 社会人1年生で寮生活をしてる 二男(18)の
所有物なので、音楽ファイルも、彼のセレクションです。そんで、容量は ヽ(。_゜)ノ へっ? 200MB?
そんなもんか・・・?・・・・・と思いきや、やはり そんなはずはありませんでした。外付けハードディスクの方に
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)12GBも!llllll(-_-;)llllll ずーん

●最後に買ったCD
つい先日6月7日に バックストリートボーイズの 4年半ぶりのニューアルバム 『Never Gone』 を買いました。

●今聴いている曲
てことで、買ったばかりなんで、↑ 『Never Gone』 を聴いてます。Just Now かかってる曲は "I Still…"

●よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
Batonを受け取った方、結構みなさん同じように書いてらっしゃいますが、あたしも5曲に絞るのは難しかったです。

1. Maybe Tomorrow / Michael Jackson & Jackson5 ハイトーンヴォイスに ホロリ・・・泣きました。
2. Yesterday Once More / The Carpenters 洋楽を聴くきっかけになった曲。カーペンターズの曲は 軒並み大好き。
3. Drowning / Backstreet Boys この曲が発売された頃、バックスの おっかけしてたな~。思い出だらけの曲です。
4. Forever / KISS KISS の曲、どれにしようか迷った挙句、Paul のヴォーカルが美しすぎる このバラードにしました。
5. Stay The Same / Joey McIntyre 元 NKOTB ジョーマッキンタイヤ のソロナンバー。好きな人と一緒に聴きました。

こうしてみると、やはり洋楽に偏ってますね。邦楽の中にも もちろん、大好きな曲・思い出の曲は いっぱいありますが
5曲に絞るとなると、こんな感じになっちゃいました。洋楽でも ジャンルはマチマチだけどね。(=^_^=) ヘヘヘ

はい、こんなところです。ではでは・・・あたしも5人の方に Batonを渡そうと思います。

**Silver Heart** mayuちゃん
KOROPPYの本棚 KOROPPYさん
喜怒哀楽 ミッチさん
ロックなブログ~! ハーレムスキャットくん
candy-2 BLOG CANDY&CANDYちゃん

よろしくお願いしま~~す。(・・)/ はい、バトン。

Posted by Caetla at 14:30 | Category : さえら | Comments [6] | Trackbacks [5] | Clip!! | Ranking
Tag : MusicalBaton , 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1280) 投票人数:(428)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

トラックバック

Musical Baton from candy-2 BLOG
Musical Baton は、音楽に関する4つの質問に答えた後、5人の人に同じ... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月16日 21:55

Musical Batonを受け取りました from http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/musical_baton_e30a.html KOROPPYの本棚
やむやむさまからMusical Batonを受け取りました。 Musical Batonについての詳しい解説は、こちらをご覧ください。 それでは、早速回答してい... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月18日 14:40

[喜] Musical Baton from http://samua.s58.xrea.com/blog/archives/2005/06/20_1238.php 喜怒哀楽
「やむやむ」のさえらしゃんから、Musical Batonが 回ってきましたよー... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月20日 12:42

Musical Batonを渡されました from **Silver Heart**
やむやむ様からMusical Batonを渡されました。Musical Bato... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月20日 16:29

Musical Baton from http://blog.livedoor.jp/tomoyuki_jp/archives/26204608.html Everything under the sun and moon
僕が気に入って訪れるブログの一つである玉響の独話のAzumiさんより、ご指名を受けたので、いつもお世話になっているので、ちょっと書いてみようかなって思い書きまし... [続きを読む]

Tracked on 2005年06月24日 13:15
コメント
1

なんじゃこりゃ???
不幸の手紙みたいなもん??
回さなかったらどうなるんじゃろ・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

Posted by ゲスト mayu at 2005年06月16日 18:36 [RES]
2

>>1 mayuさん
o(°°)o ホヨ・・・別にいいんじゃない?無理に5人じゃなくてもいいと思うし。
変なとこから回ってきたものじゃないから、その点は心配しないでね。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月16日 18:40 [RES]
3

バトン、受け取りましたグッ!
CDラックを眺めにゃがら、ゆっくり記事を練ってみたいと思いますニャ。

「今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量」という質問があるくらいですから、
パソコンに音楽を入れてらっしゃる方、多いのですね~驚
子供が昼寝中にネットをしていた頃からの習性か、私はいつも音にゃしにゃんですよ。

Posted by ゲスト KOROPPYにゃん http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/ at 2005年06月16日 18:44 [RES]
4

>>3 KOROPPYにゃん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!よろしくです。
>子供が昼寝中にネットをしていた頃からの習性か、いつも音なし
わかるわぁ。寝てる間が 自由時間だもんねぇ。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月16日 18:58 [RES]
5

HMVは住所書いて渡すだけ^^
さえら、回って下さい
エロイ人に質問!
へんな質問ばかりされますた
1ギガって何買うんだよ
UK盤シークレットトラック入りの15曲構成。
自宅は855局、会社は884局です。
すごい曲だ・・・
Σ(´曲`;)
こんばんわ

Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年06月18日 07:31 [RES]
6

>>5 酢鶏@人工無能さん
酢鶏くんは 土曜日も早起きねぇ。
UK盤シークレットトラック入りの15曲構成っていうの、是非聴いてみたいわ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月18日 07:50 [RES]
Amazon Search
Google Similar