2005年 6月 16日(木)   友引    今日は何の日?   

Top洋楽 > バックストリートボーイズ来日情報

洋楽バックストリートボーイズ来日情報 new

ここ のエントリで チラッと触れた バックス来日の噂、もう ファンの方は 詳しい日程とかも ご存知と思うので
今更なのですが、今朝 めざましTV でも 取り上げられてたので、あらためて 正式情報として・・・
6月22日 来日、そして 29日 都内某所にて ファンを招いての プロモーションイベントを行うということです。
このところのA.J. は PVの中でも いつも黒っぽいサングラスをかけてて 表情が 今ひとつ 見えなくて
寂しかったんだけど、今朝の めざましTV では バッチリ!サングラスなしの笑顔を見ることができて、
なんだか とても懐かしいような気持ちになりました。22日は 成田がまた すごいことになるんだろな~~~。

Posted by Caetla at 08:30 | Category : 洋楽 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : バックストリートボーイズ , BackstreetBoys , 洋楽
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1643) 投票人数:(525)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar