2005年 6月 14日(火)   赤口    今日は何の日?   

Topブログパーツメロメロパーク > メロ専用の切り替え表示スクリプト

メロメロパークメロ専用の切り替え表示スクリプト new

この エントリのときに Blog Parts Changer を使って 3種類のメロを切り替え表示することによって
省スペース化することを教えていただいた The blog of H.Fujimoto さんで、新しく 設定が少し簡略な
メロ専用の 切り替えスクリプトを公開されましたので、そちらに差し替えてみました。
  ⇒ メロ切り替え表示専用の「Blog Parts Changer Light for メロ」
今回のスクリプトでは あらたに ランダム切り替え表示機能 が追加されています。
やむやむでは、アクセスするたびに 3種のメロの中から ランダムで表示され、さらに 2分ごとに
メロがランダムに切り替わるような設定にしました。

Posted by Caetla at 13:40 | Category : メロメロパーク | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , メロメロパーク , スクリプト , 切り替え
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1209) 投票人数:(401)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

コメント
1

こんにちは。早速のご利用ありがとうございます。
「BlogPetランダム表示スクリプト」がおかげさまで好評だったので、二匹目のドジョウを狙って作ってみました(笑)。

Posted by ゲスト http://www.h-fj.com/blog at 2005年06月14日 14:48 [RES]
2

>>1 壱さんVery Happy
(*^m^*) ムフッ ありがとうございました。これなら設定も面倒じゃないし、いいですね。
やむやむでは 基本的に サイドメニューをひとつずつ折りたたんでいるので
場所を取るってことは、あんまり気にならないってことから、メロはメロだけ、ほかのブログパーツも
別々にしていますので、今回のスクリプト、ピッタリだなと思いました。

Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月14日 14:58 [RES]
Amazon Search
Google Similar