Top > 2005年06月14日

2005年 6月 14日(火)   赤口    今日は何の日?   

占いモンキー3明日6月15日(水)の運勢。 new

孫は 体調が悪く、熟睡できないようで、お昼寝しても いつもみたいに何時間も寝ないで すぐに
起きてきます。かわいそうでなりません。お薬頑張って飲んで、早く元気にな~れ!

6月15日(水)

[ キーワード : 勝負 ]

今日は自分が出て行くよりも待つぐらいの気持ちが大切。
投資の機会などがあるなら勝負してもよさそう。



monkey050615.jpgかく言うあたしも 頭痛が一日半くらい ずっと続いています。
長男も 風邪っぽいって言ってたな~。我が家に 風邪のウィルスが
蔓延してるのは どうやら間違いなさそうです。( ´△`) アァー
みなさんも、気をつけてくださいね。暑い時に熱出ると しんどいから。
では、また明日です。ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

Posted by Caetla at 19:00 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1024) 投票人数:(336)

メロメロパークメロ専用の切り替え表示スクリプト new

この エントリのときに Blog Parts Changer を使って 3種類のメロを切り替え表示することによって
省スペース化することを教えていただいた The blog of H.Fujimoto さんで、新しく 設定が少し簡略な
メロ専用の 切り替えスクリプトを公開されましたので、そちらに差し替えてみました。
  ⇒ メロ切り替え表示専用の「Blog Parts Changer Light for メロ」
今回のスクリプトでは あらたに ランダム切り替え表示機能 が追加されています。
やむやむでは、アクセスするたびに 3種のメロの中から ランダムで表示され、さらに 2分ごとに
メロがランダムに切り替わるような設定にしました。

Posted by Caetla at 13:40 | Category : メロメロパーク | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , メロメロパーク , スクリプト , 切り替え
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1209) 投票人数:(401)

愛琉風邪のサイン new

孫の愛琉 (1歳8ヶ月) は、祖母のあたしから見て、男の子なのに ホント手の掛からない良い子です。
自分が子育てしてた頃は ガムシャラって感じだったし、親とも同居してなかったので、双子のときなんて
特に、すごーーーく大変だった、って思うんだけど、お嫁ちゃんは 余裕でオシャレもするし、おでかけも・・・
ベビーカー 一つとっても、あたしが子育てしてた頃より、軽くてコンパクトに片手でたためて、おでかけに
便利なグッズもいろいろあるし、なにより 紙オムツだし・・・そういった 子育て環境も 確かに ふた昔前よりは
ママが楽できるような時代になって来てるんだろうけど、それだけじゃないの。ホントに 育てやすい子なんです。
なんでもパクパクよく食べるし、夜は 9時ごろから朝6時ごろまで ノンストップで寝てくれるし、
お外遊びさえ しっかりさせてあげれば、お昼寝も しっかりしてくれるので、その間に いろいろ用事もできるし。
そんな孫が 昨日は なんかグズばっか言って 珍しく ママや ばぁばを 困らせたんですよねぇ。
「明日になって、熱出したりしてね?あ~、昨日 イヤにグズグズ言ってたのは そのせいだったんだぁ、なんて。」
って、お嫁ちゃんと話してたら・・・悪い予感は モロ的中!今朝、起きたら 38度の熱があるのです。
子供って正直。本能で生きてるから、体裁を繕うなんてこと一切しない。気分が良ければご機嫌さんで、
どこか調子が悪いと グズグズ・・・昨日、一日中 ご機嫌が悪かったのは、風邪の前触れだったんです。
お腹もすいてなくて、オムツも替えたばっか、それでもなお ご機嫌悪いときは、体調が悪いのかな、ってことを
まず うたがってみないといけませんね。お嫁ちゃん、朝一で 行きつけの小児科に 連れて行きました。

Posted by Caetla at 09:20 | Category : 愛琉 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 家族 , , 風邪
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1712) 投票人数:(559)