Top > 2005年06月13日

2005年 6月 13日(月)   大安    今日は何の日?   

MTカスタマイズコメントプレビュー画面にも絵文字と編集ボタン new

個別エントリページの コメントテキストエリアの下に プレビューが出るようにしてる ので、
【確認】 ボタンを押して コメントプレビュー画面に進む方は ほとんどいらっしゃらなくなったかもしれませんが
個別エントリページのプレビューでは 絵文字が :ドキドキ: とか :チュゥ: とか テキストで出るだけなのに対し、
コメントプレビュー画面では ちゃんと  ドキドキ チュゥ ・・・と、絵文字まで入った状態で 目で確認できるので
時間がある方、慎重な方のために・・・【確認】 ボタンと コメントプレビュー画面、残してあります。(=^_^=) ヘヘヘ 
だけど、この コメントプレビュー画面にも 絵文字編集ボタン があって、ちゃんと使える状態になってないと、
確認して、その画面で手直しする時に 不便かな・・・・と思ったので、コメントプレビュー画面にも
ついでに コメントエラー画面にも 絵文字編集ボタン を 付けました。

Posted by Caetla at 23:15 | Category : MTカスタマイズ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , 絵文字 , 編集ボタン
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(1015) 投票人数:(328)

占いモンキー3明日6月14日(火)の運勢。 new

  
monkey050614.jpg
6月14日(火)
[ キーワード : 全力 ]

今日はあなたが持っているものを全て出し切りましょう。
それがあなたのステップアップにつながります。



Posted by Caetla at 20:00 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(884) 投票人数:(308)

MovableTypeチェコ語に悩まされた朝 new

新規にウェブログを作成したら、日付用の言語が デフォルト (一番上にあるってだけ) のチェコ語になっちゃう
不具合って、3.17 から 解消されたんじゃなかったっけ?今朝、いつものように パソコンを オンにしたら・・・
いきなり、カレンダーも、月別アーカイブも、エントリの投稿日時も・・・おかしなことになってる!
2005年6月 ってなってないといけないのに、2005 だけですよ。2005年5月 も 2005年4月 も 全部 2005。
( ̄□ ̄|||)がーーん!・・・これが うわさのチェコ語だって気付くまでに ずいぶん時間かかりました。
だって、その問題は 3.17にアップグレードした今、全く関係ないと 思ってたし、第一、新規にブログを作成した
わけでもないんだし・・・管理画面の 「ウェブログの設定」 のところで、チェコ語になってないか 調べてみたけど、
ちゃんと 日本語が選択されてます。ここを、試しに 英語 にしてみたら、バッチリ英語表記になるのに
日本語に戻すと・・・チェコ語になるんです。どういうことやねん!?(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク
そこで、Util.pm を 3.17 のアップグレード版 をダウンロードしてきた そのままの状態で アップしなおしてみると・・・
直った!日本語に戻りました~~~!いったい、なにがどうなっていたのでしょう?わけわかんないままで
気持ち悪いのですが、とりあえず、直ったので、良しとします。3.17 ちょっとクセが悪いですな。(・ε・)プップクプー

Posted by Caetla at 13:20 | Category : MovableType | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , アップグレード
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1023) 投票人数:(353)

Petたちの日記個別エントリページの「このカテゴリの最新エントリ」のところも選択リンクを強調表示(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうさえらで、サイドに一覧しなかった?


*このエントリは、BlogPetの「れお」が書きました。こねずみ れお


Posted by Honoka at 10:17 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(892) 投票人数:(299)

Petたちの日記明日6月2日(木)の運勢。(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きょうロの、光景も通用したかも。

お葬式に行ってきました。
(マイミクさんは、家の二男と同い年、18歳の長男さんが、喪主さんを立派に務める姿にホント泣けました。
これからもどうかお母さんを支えてあげてね、お兄ちゃん。
5月30日(月)[キーワード:友達]友達を誘って遊びに出ると何か良いことがあるかも。
ここ数日を振り返って、家に帰って行きます。
二男は今夜また、寮に帰って来れそう。
それまで、食事とか大変だけど頑張ってね!


*このエントリは、BlogPetの「あとむ」が書きました。こぱんだ あとむ


Posted by Honoka at 10:16 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.8) 総合点:(962) 投票人数:(344)

Petたちの日記BlogPet こうさぎ ほのかに新しい背景(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

いま背景とかをHeartしないつもりだった
土の中から顔をのぞかせてるもぐらくんいまなんじ?
に差し換えましたよ


*このエントリは、BlogPetの「みゅう」が書きました。こねこ みゅう


Posted by Honoka at 10:15 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.2) 総合点:(889) 投票人数:(282)

Petたちの日記R & B特集(BlogPet) new BlogPetの投稿です♪

きのうは限定したかも。


*このエントリは、BlogPetの「ばう」が書きました。こいぬ ばう

Posted by Honoka at 10:14 | Category : Petたちの日記 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : BlogPet , 自動投稿
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(892) 投票人数:(292)