2005年 6月 11日(土)   先負    今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日6月12日(日)の運勢。

占いモンキー3明日6月12日(日)の運勢。 new

梅雨入りしたかと思ったら 早速 今日は 典型的な梅雨の雨空で、ホント ジメジメして うっとうしい一日でした。ところで・・・
自分でもビックリしたのは、左サイドバーの 「Weather」 のところが なんと!6月9日で止まってて 更新されてなかったこと。。。
このパーツは 手動で再構築しないと 更新されない設定にしてるので、つまり、更新を丸2日以上 忘れてたってことなんです。
MTのアップグレード と あれこれブログパーツ導入に 一生懸命になってて すっかり、更新を忘れてたわけで・・・
ひとつのことに夢中になると、ほかのことに 全く気がまわらない・・・コマッタもんです。(^、^*) エヘヘ

6月12日(日)

[ キーワード : 良縁 ]

目の前のことではなく長い目で物事を見てみましょう。
お金と異性には縁がある一日になりそうです。



monkey050612.jpgそうそう。ついつい、目先のことにとらわれがちなのよねぇ。
何事においても、「長い目で見る」 って 大事だと思う。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
物事の本質を見極めるためにも・・・ね。(´ー`) ウフフ
お金には 縁遠いし、異性に囲まれてるけど、身内ばっかだし・・・
モンキーちゃん、前半は良いこと言ってるけど、後半は ハズレ~、だね。(^u^)プププ
では、今日はこのへんで・・・昨夜 夜更かししたので 今夜は早めに寝なくては。

Posted by Caetla at 16:30 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(977) 投票人数:(334)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar