Top > 2005年06月10日

2005年 6月 10日(金)   友引    今日は何の日?   

ブログパーツつなビィ 始めました new

う・わ・き・も・の 真希しゃんに教えてもらった つなビィ、おもしろそうなので 登録してみました~♪
つなビィ を紹介してる 真希しゃんの記事は こちら です。

     

こ~~んな感じに、携帯から送った 写メが 簡単に ブログパーツに できちゃうんです。
左のは、マウスカーソルを 乗せると投稿記事の一部を見ることができ、クリックすると Myつなビィブログ にアクセスできます。
右のは、9枚まで 並べてサムネイル表示され、マウスカーソルを乗せると 大きな画像で見ることができます。
こちらも、大きくなった画像をクリックすると Myつなビィブログ に つながります。
元々は ちゃんと、ブログの形態をとってるので、トラックバックを送ることも、コメント付けることも できるし・・・
ん。。。と・・・パソコンからも 携帯からも 送れるって書いてあったんだけど、パソコンからだと 添付したはずの画像が
なぜか 付かないんですよぉ。(#+_+) だけど、携帯からだと、バッチリ!です。これ、あとでサイドバーにも貼っちゃお!
まだまだ工夫次第で いろんな楽しみ方ができそうな つなビィ。新規登録は こちら から ← つながらなくなってます。(9月12日)

昨夜は 混んでたのか すごく重くて、それでパソコンからだと 画像が付かなかったのかもしれません。
お昼に試したら、ちゃんとパソコンからでも 画像付きで 載せることができました。(6月11日)

Posted by Caetla at 23:40 | Category : ブログパーツ | Comments [18] | Trackbacks [4] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , つなビィ
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1486) 投票人数:(492)

占いモンキー3明日6月11日(土)の運勢。 new

  
monkey050611.jpg
6月11日(土)
[ キーワード : 管理 ]

今日はじっくりと物事に取り組むと良い日です。
貴重品やお財布などはしっかり管理しておきましょう。



Posted by Caetla at 19:00 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.1) 総合点:(978) 投票人数:(319)

ブログパーツぽけでび & ねこちか2 new

あぁ、もー・・・きりがないワ・・・またまた かわいさに負けて ふたつも 増やしちゃいました。
ぽけでびねこちか2 です。どちらも Livly の先輩 grumble... さんで見かけて、
我慢できなくなっちゃって・・・ とりあえず、トップページ にだけ、置いてみました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ぽけでび は 左サイドバー タグふれんず の下、ねこちか2 は 右サイドバー ハーボット の下にいます。
ねこちか2 の方は 配布元さま、ただ今 休止中ですので、swf ファイルを
自分のサーバにアップして、直リンクしないようにしましょう d(^_^o) ネッ

Posted by Caetla at 17:10 | Category : ブログパーツ | Comments [6] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , ぽけでび , ねこちか
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1027) 投票人数:(356)

ブログパーツタグふれんずにクリック募金箱置いてみました new

トップページ の 左サイドバーに置いてる タグふれんず に クリックするだけで 募金ができる
クリック募金箱」 を設置しました。ホントにクリックだけで、無料で募金ができます。
詳しいことは ここ に書いてあります。遊びに来たついでに、プチッと ワンクリックしてくださいね♪

Posted by Caetla at 14:50 | Category : ブログパーツ | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , タグふれんず
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1019) 投票人数:(337)

ブログパーツBlogTimes 新しいものになりました new

equalizer.jpgここ のエントリのときに The blog of H.Fujimoto さんで いただいてきた
グラフィックイコライザー風 のBlogTimes を ずっと使わせていただいてたんだけど、
壱さんのところでは ほかにもいろんなタイプの BlogTimes を
公開されてて (例えば こんなの とか) その中で Rainbowタイプ
すっごくきれいで いいな~~、と思ったので、差し替えてみました。

rainbow.jpgすると・・・これ、背景色が黒で 虹色バーの太さで エントリの多さを表してるんだけど
虹色バーが太くなり過ぎてしまって、 虹色が 背景で
黒いところが エントリのあったところみたいに見えちゃうでしょ。
やむやむでは どの時間帯にも 結構エントリあげてるものだから
こんなふうに 虹色バーで 埋まっちゃうみたいなんですね。

monotone.jpgそこで、エントリの多さを バーの濃淡で表すタイプのものを いただいてきました。
← これです。このタイプなら、背景が 黒で、エントリの多いほど バーが白くクッキリ
出てるので、どの時間帯に エントリが多いか、わかりやすいですね。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
BlogTimes は 左サイドバー 下の方に 置いてます。

Posted by Caetla at 09:10 | Category : ブログパーツ | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : ブログパーツ , BlogTimes
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(994) 投票人数:(336)