Top > 2005年06月08日

2005年 6月 8日(水)   赤口    今日は何の日?   

占いモンキー3明日6月9日(木)の運勢。 new

6月9日(木)

[ キーワード : 抑制 ]

今日は不平不満は抑えて、素直な気持ちで一日を過ごしましょう。
そうすることで、流れを良い方向に持っていくことができます。



monkey050609.jpg今週に入ってから、結構 忙しい日が続いてて
蒸し暑さも手伝って、なんだか だるくて、しんどいです。
明日は 久しぶりにゆっくりできそうなので、からだも心も
休めてあげようと思います。では・・・ξ・◇・ξ/~~~オヤスミー

Posted by Caetla at 22:00 | Category : 占いモンキー3 | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(912) 投票人数:(315)

さえらGoogleSitemapsに登録してみた new

Google Sitemaps というサービスがスタートしましたね。
自サイトのURLなどの情報を Google に送り、検索結果への反映を強化できるというツールです。
Magic White さんで、わかりやすく 記事にしてくださってたので、やむやむでも Sitemap を作って
(MT なら インデックステンプレートを利用して サイトマップを作成することができます。)、
Google Sitemaps に 登録してみました。 ⇒ Google Sitemaps

Posted by Caetla at 15:30 | Category : さえら | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : Google , SiteMap
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(887) 投票人数:(298)

MovableType「今日は何の日?」時間帯によって繋がりません new

昨日、なにげに エントリ日付のところに入れてる 「今日は何の日?」 のリンクをクリックしてみたら、
その日付の 「今日は何の日?」 ページにつながらず、英語ばっかの違うページにつながっちゃいました。
今朝になってもう一度アクセスしてみて、原因がわかりました。

サーバ移転に伴い、日本時間午後4時から暫く利用できません。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。 詳細 (英語です)

あらまぁ、そうなんですか・・・午後4時以降、何時頃まで つながらないのか 未確認なのですが、
午後4時頃からが アクセス多いのにな~・・・改善策出るといいんですけど・・・

Posted by Caetla at 06:45 | Category : MovableType | Comments [2] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , 今日は何の日
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1035) 投票人数:(345)