2005年 6月 5日(日)   友引 芒種   今日は何の日?   

Topブログパーツ占いモンキー占いモンキー3 > 明日6月6日(月)の運勢。

占いモンキー3明日6月6日(月)の運勢。 new

二男は ただ今、数日後に控えた クレーン操縦士の資格試験に向けて 猛勉強中です。
模擬テスト集を 本屋で買って来て、せっかく家に帰って来てるのに、お勉強ばっかしています。
なんとか、筆記試験の方は OKだろうとの自信がついたみたい。あとは、約1ヵ月後の実技試験にも
合格できたら、その後は 家からかなり近い営業所の配属になるので、寮から帰って来て、
自宅から 通勤することになるのです。当然のことながら、我が家に戻って来ても 勉強をする環境としては
あまり良いとは いえません。それでも 週末の度に戻って来るのは、食事面で かなり不自由をしてるからで・・・
母としては ついつい、二男の好物ばっか、食卓に並べてしまうのよね。あと1ヶ月、p( ´∇` )q ガンバッテ!

6月6日(月)

[ キーワード : 出入 ]

今日はお金の出入りがいつもより多くなりがちです。
大きな買い物をするならじゅうぶん検討してからにしましょう。



monkey050606.jpg今日は、一日中 カラッと晴れることなく、どんよりとした
気持ち悪いお天気だったけど、降りそうで降らない雨・・・
天気予報では 今週から来週にかけて、全国的に
順次、梅雨に突入するらしいですよ。
さて、明日からまた、それぞれの1週間が始まります。
今週も 家族みんなが健康に 過ごせますように。
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

Posted by Caetla at 18:15 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(833) 投票人数:(288)

エントリーURL


 

トラックバックURL


 

Amazon Search
Google Similar