2005年 6月 3日(金)   赤口    今日は何の日?   

Topさえら > TB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】に乗っかって・・・

さえらTB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】に乗っかって・・・ new

もそさんのブログ 「今日の覚え書き」 さん、20万ヒット突破!!!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!!!
記念の トラックバック企画 発信されてますので、乗っからせていただきました。
お題は・・・ 『あなたの好きなブログサイトを教えてください』 です。(’-’)ホウホウ
( ̄-  ̄ ) ンー・・・好きなサイトさん、たっくさんあるんで、選ぶのに苦労しちゃうんですけど
今回は 3つの観点から、2サイトずつ、挙げさせていただくことにしました。

さえらの好きなサイトその1 【デザインに萌え編】

  • 今日の覚え書き さん 
    またまたぁ、さえらさんったらぁ・・・ネタですかぁ?・・・って もそさんの声が聞こえてきそうだけど 
    お世辞でもなんでもなく、前々から ず~~~っと思ってます。ていうか、事ある毎に 褒めちぎってます。
    我がブログと 基が同じだとはマジ思えません。色合いも、センスがあって大好きです。
  • 我楽 さん 
    こちらのセンスにも ホント いつもホレボレしちゃいます。以前の白っぽいのも好きでしたが
    今の ダーク系のデザインも 素敵です。縦カレンダーも デザイン的に 縦が宜しかろう・・・と、
    敢えて 縦に なさったとか・・・こだわりがうかがえます。

    さえらの好きなサイトその2 【ネタ・文体に引き込まれ編】
  • PHAT∴LOVESICK さん
    とにかく、読み入ってしまいます。言葉製作マシーンが 脳内に組み込まれてるんじゃないかしら。(´ー`)
    根っから、書くことが好きなのかな~、ボキャブラリー豊富なんだろな、憧れちゃいます。
    最近は・・・ ドキドキ ネタが多いので、読んでるこちらまで ワクワク・ドキドキしちゃいます。
  • Stupid excuse!! さん
    なんていうのかな、とにかくかっこいいです。リンクリストで 更新されてると、嬉しくなって拝見しに行く感じ。
    感性の豊かさがうかがえます。実は、コメントしようにも 気後れして、書けなくなっちゃうことも しばしば・・・
    変な意味じゃなくて。読めば、わかるよ。(*'‐'*) ウフフフ♪

    さえらの好きなサイトその3 【頼りにしてます編】
  • 小粋空間 さん
    言わずと知れた、みんなが頼りにしてる、頼もし~~お方。意外と カスタマイズネタとか扱ってるサイトさんって
    質問しにくかったりするんですよねぇ、こんな基本的なこと聞いたら 叱られちゃうんじゃないか?とか
    いわゆる 「教えて君」 に なっちゃってんじゃないかしら?とか、考えちゃって。だけど yujiroさんには、
    なんでも聞けちゃうんです。(迷惑省みず発言。。。)ホント、助かってます。毎日 見に行っちゃいます。
  • Magic White さん
    とにかく、最新情報つかむの速いんですよ、みよたん。プライベートで お忙しいのに いつの間に見つけてくるの?
    ってほど・・・そして、記事がホント、わかりやすい。最初の頃、同じネタを ほかサイトさんの解説でわからなかった
    ことが、みよたんの解説で、バッチリ解決!ってことが 何度もありました。いつもありがとです。

    あれれ・・・やはり、行き来が多いせいか、小粋テンプレ ユーザさんに偏っちゃいました。
    片想いばっかりですが、少しでも あこがれのサイトさまたちに 近付けるよう 頑張りたいと思ってます。

    あらためまして、もそさん、この度は 20万ヒッツ、おめでとうございました。L(@^▽^@)」 ワーイ

    Posted by Caetla at 13:25 | Category : さえら | Comments [8] | Trackbacks [1] | Clip!! | Ranking
    Tag : TB企画
    この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
    Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
    評定平均:(3.0) 総合点:(940) 投票人数:(313)

  • エントリーURL


     

    トラックバックURL


     

    トラックバック

    1周年&20万ヒット記念TB企画 【あなたの好きなブログサイトを教えてください】 from http://blog.open-arms.biz/archives/200506/0320hitkinen.php 今日の覚え書き
    えー、本日皆様のおかげをもちましてこのへっぽこサイトが20万ヒット突破しました。 更新頻度が以前の7割程度に落ちているにもかかわらず、ここに... [続きを読む]

    Tracked on 2005年06月03日 23:34
    コメント
    1

    そんにゃー。おだてても何もでませんよ~。(笑)

    ご紹介ありがとうございますニャ。感謝。

    Posted by ゲスト Border.にゃん http://blog.garaku.cc/ at 2005年06月03日 13:58 [RES]
    2

    >>1 Border.にゃん
    ( ̄□ ̄|||)がーーん!なにも出ないの?
    な~~~~~んて!おだてじゃありませんじょ。この眼を見て。。。(=ΦωΦ=)キラーン☆

    Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月03日 14:02 [RES]
    3

    どもども、トラバありがとうございました^^。
    知ってるサイトさんばかりにゃので、リンク先に飛ばにゃくても即わかっちゃいますわ。
    ここはやはり期待通りのセリフを言っておきますかねw。

    「またまたぁ、さえらさん、ネタはいけませんよネタは(大笑)」

    Posted by ゲスト もそにゃん http://blog.open-arms.biz/ at 2005年06月03日 23:21 [RES]
    4

    さえらさんvv
    うぁぁぁぁん、感激ですぅ~(感涙)文字書きしてきて、こんにゃ風に言って頂いたのって初ですよ、初!!
    ムフッ♪最近のラヴにゃ感覚にドキドキして下さって嬉しいですよんvv
    あ、脳内には、怪電波発生装置が内臓されてるんです(笑)

    Posted by ゲスト YOKOにゃん http://phat.lovesick.jp/mt/ at 2005年06月04日 00:36 [RES]
    5

    こんばんはー。
    ご紹介ありがとうございました。

    これからももちつもたれつ、ということで。

    Posted by ゲスト yujiro http://yujiro.dyndns.org/blog/koikikukan/ at 2005年06月04日 01:09 [RES]
    6

    >>3 もそにゃん
    長年あっためてきたネタなんです。。。(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン
    yujiroさんのところでいただいてきたテンプレートを ほぼ原型のまま使わせてもらってる
    あたしにとって、あんなふうにもできるんだぁ・・・って ホントあこがれのカスタマイズですよ。


    >>4 YOKOにゃん
    (*'‐'*) ウフフフ♪ ハッピーな話題は、読んでる人も ハッピーにさせる力を持ってるからね。
    あたし最近プライベートであんまりいいことなかったもんで、ブログにも ついつい暗いネタが
    並んじゃって、反省してます。かといって、ラブラブネタは ネタ元が枯れてるので
    どうにも 出てきっこないですが・・・(-^〇^-) ハハハハ


    >>5 yujiroさん
    もちつもたれつ・・・だなんて~~~。┌┤´д`├┘ 頼りにしっぱなしですよ。
    あたしに貢献できることがあるとするなら、yujiroさん、カスタマイズ、やってみたんですけど
    うまく動かないんですよねぇ・・・っていうヘタレ報告ぐらいですか。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
    ホント、頼ってます。今後ともよろしくお願いしま~す。

    Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月04日 05:48 [RES]
    7

    「あなたが好きね
    泥さんが話してたわ
    っていうかPaddyさんおめでとうございます
    さえらの入浴シーンを鍵穴から
    酢鶏さん
    バニーガールが、いいネタ仕入れたそうですよ・・・
    感性に乏しい、かな?

    Posted by ゲスト 酢鶏@人工無能 at 2005年06月06日 07:23 [RES]
    8

    >>7 酢鶏@人工無能さん。
    こらぁ~!のぞき見しちゃダメっ!!(-^〇^-) ハハハハ

    Posted by 管理人 さえら http://caetla.oops.jp/blog2/ at 2005年06月06日 08:12 [RES]
    Amazon Search
    Google Similar