Top > 2005年06月01日

2005年 6月 1日(水)   仏滅    今日は何の日?   2009年の今日のエントリ 2008年の今日のエントリ 2007年の今日のエントリ 2006年の今日のエントリ

占いモンキー3明日6月2日(木)の運勢。 new

今日は 曇ってて、気温そのものは そんなに高くなかったのかもしれないけど、雨上がりだったせいか
とにかく ものすごーーーーく 蒸し暑い一日でした。孫が お外に遊びに行くと言うので さえらばぁばは
仕方なく 近くの公園まで 着いて行ったんだけど、もぉ、暑くて暑くて・・・30分も遊んだら 孫も 色白なお顔が
真っ赤になってきたので、「お家帰って お茶飲みましょ。」 と誘って 先にたって、さっさと帰る素振りをすると・・・
そろそろ、泣きながら 追いかけてくるぞ~~~。と思って振り返った ばぁばの目に飛び込んできた光景は・・・!?
( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) 知らん振りして 滑り台の階段を上ってる 孫の姿でした。* ・・ ・・(o_ _)o  コケ 少し前までは 
置いてくようなかっこうをすると、置いて行かれたくないものだから 必死で追いかけてきてたのにぃ・・・(*´∇`*;△
この手は もう通用しないとなると・・・別の お帰り手段を考えないとな。。。結局 今日は、「マテマテマテ~~~!」 って
笑いながら追いかけるかっこうをしつつ、家のほうに 追いたて、やっと 家に帰ることができました。(-^〇^-) ハハハ

6月2日(木)

[ キーワード :新規 ]

今出ている結果はすでに過去のものです。
今日は新しいことにチャレンジしてみましょう。



monkey050602.jpg確かにそうだよねぇ。今、あたしたちの頭上にふりそそいでる
陽の光や熱は 何万年も前に 太陽から放たれたものなんだよ、ていう、
あれと一緒よね。(-^〇^-) ハハハハ・・・え?チガウノ?♪~( ̄ε ̄;) 
ま、毎日 新しいことにチャレンジっていうのも大変なので、それよか、
常に 前向きな ポジティブ・シンキングで 明日も頑張りましょう。d(^_^o) ネッ

Posted by Caetla at 18:00 | Category : 占いモンキー3 | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : 占いモンキーなび , 運勢
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(2.9) 総合点:(1289) 投票人数:(438)

MTカスタマイズTrackbackPeopleにもスクロールバーを付けよう new

ここ のエントリの時に、MyblogList や BlogPeople のリンクリストについて 施した小技の
トラックバックピープル編です。小粋空間 さま 「トラックバックピープルにスクロールバーをつける」 を
参考に、トラックバックピープルにおいても、一定の高さ以上になるとスクロールバーが表示され、
クレジットバナーは スクロールの外・・・になるような カスタマイズを 施してみました。
といっても、トラックバックピープルの10件くらいなら、全件 丸々表示しちゃっても 高さは しれてるし、
スクロールバー付けて 縦を縮めることもないかな、・・・とか思って、スタイルシートの.blogpeople-tbp で
height: 130px; にしちゃったものだから、やむやむでは 今のところ、スクロールバー 出てません。意味ないじゃん!
・・・・・て思った?まぁ、もしかしたら今後、気分で 高さを変えて スクロールバーが出るようにするかもしれないし、
スクロールと クレジットバナーが しっかり分割されたというところに 値打ちがあるのです。( ^ー゜)b
リンクリスト は ここ に まとめて置いてます。
* height: 130px; では Mozilla系ブラウザで見た場合には スクロールバーが 出ます。 ここ の追記 読んでね。

Posted by Caetla at 10:45 | Category : MTカスタマイズ | Comments [4] | Trackbacks [0] | Clip!! | Ranking
Tag : MovableType , カスタマイズ , TrackbackPeople , スクロールバー
この記事はどうでしたか?(お気軽に 記事に点数を付けてみてくださいね♪)
Bad ← 1 2 3 4 5 → Good
評定平均:(3.0) 総合点:(1429) 投票人数:(478)